« ほうれん草とハムのサラダ | トップページ | パイナップルたっぷり酢豚 »

2015/03/31

お花見!桜・さくら

Dsc00232


そろそろお花見に行きたいな~と思っていたら、昨日、友達家族と
行く事が出来ましたnote
cherryblossom桜って、やっぱり綺麗で、青空、そして桜の下で食べるお弁当は
最高に美味しかったです。


Dscn8937


おにぎりriceballは、梅干しとおかかの2種類を入れ、海苔を巻いたものと
しそわかめをふりかけ、ま~るくにぎったおにぎり。
みんなで食べると、美味しいねぇ。delicious

Dscn8942


馴染みのお寿司屋さん「寿し 四海」ファミリーと、今年は一緒に行き、
お花見初sign01お刺身を食べました。fish
3列に並んだシマアジ、隣のイカ、左はキアラとヒラメ、タコと豪華sign03
日本酒bottleが進みます。

Dscn8952


お花見にぴったりなビールbeer、これ気に入っちゃって、持って行きました。
ビールの向こうに見えるのが、アサリ、これはお酒で蒸しているそうです。
イカの唐揚げや帆立。出し巻き玉子に巻き寿司もあり、豪華でしたよ。
写真、デジカメでは撮ってなくて、UP出来ず、すみません。


Dscn8954


ヨーグルト梅酒、初めて見ましたし、飲んでみました。
濃厚とろーり仕立てと書いてある通り、とろっとしていて、これがまた
なかなかの美味しさ。珍しいもの飲ませて頂き、幸せ。happy01


Dsc00228


桜って、どうしてこうも、人を魅了するのでしょうか?
改めて写真を見ると、ふと、そう思えたのでした。優しい色の花びら。
下関にあります戦場ヶ原公園の桜cherryblossom、見応えあり、綺麗。

別館ブログ』に、さくら記事UPしました。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪


Oisix(おいしっくす)


« ほうれん草とハムのサラダ | トップページ | パイナップルたっぷり酢豚 »

コメント

今日はお花見には最高の日でしたね。

仕事したくなかったです(^_^;)


応援しておきました。ポチッ

※矢田さん
コメント、有難うございます。
お花見日和は、嬉しいものですね。(#^_^#)
お天気も、下り坂のようなので、今日くらいまでが
丁度、見頃かもしれませんね。

応援、嬉しいです。ありがとうございます。

おはよーございます〜

お花見今週が見頃ですね
私はこの土曜日が予定です。
桜の花残ってるかな?

本当に桜って魅了されますよね。
一年に一度の晴れ舞台・・・しっかり絶対に咲いてくれる。
力強さも感じます(@^^@)

自宅のベランダから、綺麗な桜が見えるんですよ〜
贅沢でしょ(笑  

※モバマツさん
そうですね、もう満開くらい咲いているかな?
明日はお天気いいみたいですが、その後雨の
予報になってますね。
土曜日まで、持ってくれると良いですね。

※ちいちゃん
桜は、みんなが待ちに待っている分、魅力が
あるのでしょうかね。
はかないと言えばそうなるのかも。

ベランダから桜が見えるとは、ほんと贅沢だな。
大いに楽しめますね。(#^_^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/61363489

この記事へのトラックバック一覧です: お花見!桜・さくら:

« ほうれん草とハムのサラダ | トップページ | パイナップルたっぷり酢豚 »

TBピープル