« にんじんしりしり | トップページ | 麩入り玉子丼 »

2015/02/17

おむらいす亭

Dscn7762


「懐かしの洋食屋さん おむらいす亭」、下松市のザ・モール周南に
ありますオムライスのお店。
旦那さん、娘との3人でのランチ。restaurant

セットメニューがあり、私が頼んだAランチのおむらいすランチ。
ソースは和風あんかけ、クリームソース、黒カレーソースなど6種類。
オーソドックスなデミグラスソース選びました。ライスはバターライス。


Dscn7758


セットメニューには、サラダとスープがつきます。
コンソメスープ、シンプルな味付けで、美味しかったですよ。


Dscn7761


旦那さんは、ハンバーグおむらいすランチ。Cランチになります。
どか~んと乗っかったハンバーグ。
ソースは、私と同じ、特製デミグラスソース。
ライスはケチャップかバターライスを選べ、ケチャップを。


Dscn7768


娘は、海老とホウレン草の土鍋ドリアランチ、これがBランチ。
これ選ぶって、ドリア大好物な娘らしいな。happy01
あっつあつで、美味しそうでした。海老も大好物。彩りが綺麗。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪


Oisix(おいしっくす)


« にんじんしりしり | トップページ | 麩入り玉子丼 »

コメント

こんばんは〜

どれも美味しそうですね。
私も美味しいオムライス食べたいですね。

※モバマツさん
美味しそうに見えましたか~。
とは言え、旦那さんは、凄く厳しい評価でした。
女性同士のランチの方が楽しいなぁ。( ̄o ̄;)ボソッ

ランチにオムライスは、私大好きなんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/61149886

この記事へのトラックバック一覧です: おむらいす亭:

« にんじんしりしり | トップページ | 麩入り玉子丼 »

TBピープル