« ジェノベーゼポテト&ガーリックポテト | トップページ | 塩焼きそば・目玉焼きのっけ »

2015/02/20

お刺身盛り合わせde飲み会

Dscn7690


ヒラメ、シマアジたっぷりの豪華お刺身盛り合わせです。fishbeerbottle
少し前になりますが、我が家での飲み会。

お刺身は、持って来て頂いたもので、真ん中がシマアジ。
手前と奥側がヒラメです。
イカもあり、貝柱を炙ったものまで、 もう!目でも楽しめます。

Dscn7687


シマアジ、大好物なので、こんなに並んでいると、テンションも
上がりますup
青魚は、体にもとっても嬉しいですよね。お刺身、大好きnote

Dscn7694


サラダ巻きもありました。
グリーンリーフだったかな、綺麗な色で、食欲そそられます。


Dscn7697


私が食べたサラダ巻き。すっごく美味しかったぁ。delicious
出し巻き玉子の存在感が、実にバランス良く、みんなで楽しく、
頂きましたよ。

私が準備したのは、「ジェノベーゼポテト&ガーリックポテト」と
「にんじんしりしり」、ちょこっとオードブル。
飲み会は、お喋りが楽しく、何ともハッピーなひと時でした。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪


Oisix(おいしっくす)

« ジェノベーゼポテト&ガーリックポテト | トップページ | 塩焼きそば・目玉焼きのっけ »

コメント

おはよーございます〜

美味しそうなお刺身が盛りだくさんですね。
今回は日本酒何を飲まれたかな?
美味しいお刺身には日本酒ですよね(^_^)

本当に、、、なんてなんて贅沢な飲み会なんでしょう(@^▽^@)
お刺身三昧ですね〜
サラダ巻きの出し巻き卵は、とても」綺麗な黄色で
とっても美味しそう。
うさうささん手作りの「ジェノベーゼポテト&ガーリックポテト」も
いいですね〜〜 ほっぺた 落ちそう(笑

※モバマツさん
お刺身、とっても新鮮で、ヒラメやシマアジなど
日頃、家で食べる事は滅多にないので、大満足。

日本酒は、萩の岡崎酒造のものと、広島のお酒、
雨後の月を飲みましたよ。(#^_^#)

※ちいちゃん
ほ~んと、贅沢過ぎる飲み会でしたよ。
お刺身は、もう大好物なので、いくらでも、
食べれますね。
サラダ巻き、凄く綺麗な色で食欲がもう
そそられましたよ。(*^o^*)

私の手料理は、簡単なものですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/61161842

この記事へのトラックバック一覧です: お刺身盛り合わせde飲み会:

« ジェノベーゼポテト&ガーリックポテト | トップページ | 塩焼きそば・目玉焼きのっけ »

TBピープル