« れんこんの煮物 | トップページ | ゴーヤの玉子炒め・萩焼の器 »

2014/10/16

焼肉 たら福

Dscn3610


『焼肉 たら福』、初めて行く焼肉店、義父と3人で、先月末に
お邪魔して来ました。

まず、タン塩を頼み、その間に火の準備が出来、網も熱々に。

Dscn3603


綺麗な赤色に、期待も膨らみつつ、焼きます。
久々のタン塩に、o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

Dscn3592


黒毛和牛taurusのタン塩、ロース、カルビと頼んで、次々に焼きます。


Dscn3613


お肉がすっごく柔らかく、美味しい。happy02
特に旦那さんは、ここのお肉は、なかなかの旨さだと太鼓判。
野菜も頼むと、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ、椎茸などもね。


Dscn3619


チヂミが食べたくて、メニューの中から、ニラチヂミをオーダー。
冬限定だと、ネギチヂミもあるよう。
このニラチヂミ、もっちもちしていて、絶妙な美味しさ。

Dscn3620


イベリコ豚pigって、こんなに綺麗に脂身が入っているんだなと、
しみじみと、見ていて思う。
さらりとしていて、甘みがある。焼肉店のは、やはり違うなぁ。


Dscn3622


焼くと、脂がじゅっ~として、食べると、口の中でとろっとしちゃう。


Dscn3631


ホルモン焼きそばは、旦那さんオーダー。
目玉焼きが、美味しさをUPしています。少し食べてみたら、
これが、納得の味。

Dscn3630


ビールで始まり、カルピスチューハイ、そして、マッコリ。
下関は、韓国の方が、焼肉店をされているので、美味しいお店が
多いのですが、これまで行った中では、NO1だなと。
たまには、ガツンと焼肉も、良いものですね。


Dscn3589


焼肉 たら福、掘りごたつで、ゆったりと出来、何より、お肉の
美味しさが、半端ないです。
また行きたいなと思える、焼肉店に、大満足。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« れんこんの煮物 | トップページ | ゴーヤの玉子炒め・萩焼の器 »

コメント

「たら福」???
川中豊町ですね〜〜
一度も行った事ないですぅ〜〜(^^;
焼き肉は。。。ついつい「やすもり」に行くか???
グリーンモールに行きますね〜〜
最近は、まったく・・・(苦笑)
「トンテャン鍋」は自宅でよくします(*^v^*)
たまには、ガッツリも良いですね!

★ちいちゃん
たら福、ケーキ屋さんトリトリの近辺だと。
('-'*)エヘ 微妙に確かでないのは、ご愛嬌(笑

グリーンモールの焼肉店は、美味しいでしょう。
私は、意外や行った事ないんです。

とんちゃん鍋も、家でするの、良いですよね。
がっつりお肉も、たまには食べたい。(#^_^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/60485206

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 たら福:

« れんこんの煮物 | トップページ | ゴーヤの玉子炒め・萩焼の器 »

TBピープル