« 冷奴・茗荷トッピング | トップページ | 鱧のムニエル&湯引き »

2014/09/13

まるごとピーチ・モントロー洋菓子店

Dscn2962


今週、晴れの天気がずっと続いていたので、電車に乗り下松に行き娘と、
ランチをした後、『モントロー洋菓子店』に寄り、「噂のまるごとピーチ」を
味わってみました。

桃が丸ごと1個使われているのです。(⌒▽⌒;) オッドロキー


Dscn2949


洒落た外観のケーキ屋さん。
ランチをしたイタリアンのお店も、凄くお洒落で、続けてこのお店。
中に入ると、たくさんの種類のケーキがありました。

Dscn2951


抹茶プリン、カシスオレンジ、器に入って、お洒落。
さて、どれにしようかな?(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ

Dscn2952


クレメ・アンジェと、真ん中のケーキ書かれてます。


Dscn2954


これ、これ!「まるごとピーチ」、娘が食べた事のある噂のケーキ。
やっぱり食べたくて、私は、これ選びましたsign01

Dscn2958


娘は、迷った挙句、生チョコベリーショート。cake
イチゴとチョコが好きみたい。happy01


Dscn2955


まるごといちじく、まるごとピーチのお隣にあり、一回り小さい。
これが400円。ピーチよりお安いです。これも買ってね。

Dscn2959


2人、ランチでお腹いっぱいになりつつ、デザートは別腹ね。
白いケーキ皿に、リラックマのフォーク。楽しいティータイム。cafe

Dscn2965


まるごとピーチを割ってみると、中にクリームが入っていて、
程良い甘さ。すっごく美味しかったです。happy02
初めて丸ごとの桃で作ったケーキを見て、味わい、幸せ気分note

ランチは、イタリアンレストラン。後日、紹介しますねpaper


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪


Oisix(おいしっくす)

« 冷奴・茗荷トッピング | トップページ | 鱧のムニエル&湯引き »

コメント

こんにちは〜
まるごとピーチ美味しそうですね。
中にクリームが入っているんですか?
スイーツ系は、あまり食べませんが、これは手が出てしまいそうですね。
^_^

★モバマツさん
まるごとピーチ、初めて見たのですが、凄く大きくて
と言っても、桃の大きさなんですけどね(笑
中にはクリーム。あまり甘くなく丁度いいです。

男性にも、きっと好まれる味かなと思いますよ。(#^_^#)

ひゃ〜〜( @ o @ )
PCの写真を見ると、めちゃくちゃ美味しさアップ!!!
中のクリームが、iphoneでは、なかなかよく見えなかったんです(;;)
満足満足!!! 

でも、、、やっぱりイチジクが気になっちゃう(*^^*)うふっ

★ちいちゃん
やっぱり、PC画面の方が、美味しさが、より、
伝わりますね。(#^_^#)
こちらのケーキ屋さん、目でも楽しませて貰え
どれ選ぼうか迷うのが、またWで楽しく。

いちじくは、食べていないので分からず。
今度、娘に聞いてみましょう。(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/60308363

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとピーチ・モントロー洋菓子店:

« 冷奴・茗荷トッピング | トップページ | 鱧のムニエル&湯引き »

TBピープル