« メバルと赤むつの煮つけ | トップページ | チキン・ガーリックソテー »

2014/09/29

エビチリ、酢豚、餃子・大阪王将

Dscn3204


晩ご飯にと、数日前、義父と3人で、大阪王将へ。restaurant
中華メニューの中から、私は、エビチリ。


Dscn3207


義父と旦那さんは、酢豚を注文。
亡くなった義母が、たまに、酢豚を作られていたので、義父は
嬉しかったようで、「美味しい。おいしい。」と食べられてました。
その後、また行った時も、酢豚を頼まれましたもの。


Dscn3203


餃子2人前頼み、みんなで頂きました。
皮がパリッとして、あっつあつ、久々に大阪王将の餃子を食べ
大満足。


Dscn3201


生ビールbeerと餃子、実に美味しいです。
旦那さんは、運転なので、ノンアルコール飲んでました。


Dscn3209


食後に、ゴマ団子を食べたのですが、これが、またうんまい。
サクッとした食感、中からこし餡が出てきます。

この後、お邪魔した時は、旦那さん、肉団子。私は、チンジャオロース。
小籠包、ゴマ団子も注文して、お持ち帰りに、水餃子を。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪


Oisix(おいしっくす)

« メバルと赤むつの煮つけ | トップページ | チキン・ガーリックソテー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/60387658

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ、酢豚、餃子・大阪王将:

« メバルと赤むつの煮つけ | トップページ | チキン・ガーリックソテー »

TBピープル