« 豆腐とパプリカのサラダ | トップページ | ラタトイゥイユ・冬瓜入り和風仕上げ »

2014/09/17

イタリア料理専門店・マリーザ下松店

Dscn2919


イタリア料理専門店・マリーザ下松店、先週の娘とのランチにrestaurant
初めて行くお店って、わくわくします。
イタリアンっぽい外観のお店、さあ~!どんなメニューがあるかな?


Dscn2928


お店に入ると、まず目に入ってきたのが、この石窯。
うわ~!これで、ピザ焼くんだろうなと思いつつ、案内されたテーブルへ。

Dscn2935


娘と2人、ランチ ジェノバに決め、選べるパスタとピッツァから、
マルゲリータと明太子のクリームパスタを注文。

あの石窯で焼かれたピザ。何とも美味しそう。(*^▽^*)
生地が、もっちもちしていて、なかなか、こういうピザ食べれない。
バジルの香りとチーズが、とろ~り。

Dscn2933


本日のサラダ。きのこと魚の入ったヘルシーサラダ。
自家製ガーリックバターのバケット、これも、実に美味しかった。

Dscn2941


明太子のクリームパスタ、ちょっぴり辛く、それが実にうんまい。
刻み海苔が、たまらなく良いね。小ネギが彩りを添えている。

Dscn2947


食後に珈琲と思っていたのですが、途中で、貰って飲みました。
ピザにも、合いますよね。娘は、グレープフルーツジュース。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« 豆腐とパプリカのサラダ | トップページ | ラタトイゥイユ・冬瓜入り和風仕上げ »

コメント

オシャレな素敵なお店ですね。
初めて行くお店は、本当にワクワクドキドキしちゃいますよね(@^^@)
娘さんと、、、というのがまたまた嬉しいもんですね!

★ちいちゃん
連れて行って貰って、ま~!お洒落なお店って
思いましたよ。
そうそう、((o(^∇^)o))わくわく((o(б_б;)o))ドキドキ

ランチ、娘とも楽しいひと時を過ごしました。

おはよーございます〜

石窯で焼かれたピザ美味しいですよね。
私も石窯のあるイタリアンのお店では必ずピザを注文しますね。

★モバマツさん
石窯を見るだけで、テンションが上がるσ(^^) わ・た・し?
すっごく美味しいですよね。生地のもっちもち感。

やはり、石窯があるお店では、食べたくなりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/60323959

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理専門店・マリーザ下松店:

« 豆腐とパプリカのサラダ | トップページ | ラタトイゥイユ・冬瓜入り和風仕上げ »

TBピープル