« ジャージャー麺 | トップページ | サザエ、カンパチ、ヒラソお刺身、お盆料理&『梵 GOLD』 »

2014/08/19

手羽先グリル

Dscn1650


<材料>                    2人分
鶏手羽先                         8本
4種のペパーミックス                   適量
キャベツ                         3~4枚
塩                              適量
バジル(自家製)                     4枝

<作り方>
1.手羽先に4種のペパーミックスをふり、5分くらい置く

2.魚焼きグリルで1を両面焼く

3.キャベツを手でちぎり一口大にし洗って水分をふき
  器に盛り付ける

4.2が焼けたら、器に盛り付け、バジルを添える


Dscn1656


程良い焼き色がつき、しっかりメイン料理になるので、嬉しい。
夏は、こういう簡単メニューに限ります。

旦那さん、「これは美味しい。」とヒットsign03げっちゅ~note
キャベツに塩ぱらぱらとふりながら食べると、焼き鳥やさんのよう?


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« ジャージャー麺 | トップページ | サザエ、カンパチ、ヒラソお刺身、お盆料理&『梵 GOLD』 »

コメント

キャベツ・・・うんうん(^v^)v  焼き鳥屋さんみたいですよ〜〜(笑
やっぱり手羽先は良いですね〜〜
右手に手羽先!  左手には・・・もちろんビール(笑)ですよね!

こんばんは〜

自家製バジルが鮮やかですね。
美味しそう〜(^_^)

★ちいちゃん
キャベツって、焼鳥屋さんで必ず出ますよね。
それが、妙に美味しくて・・・。

右手に手羽先、左手にビール。(⌒^⌒)b うん
すすみますね~(笑

★モバマツさん
自家製バジル、やっぱり、グリーンが鮮やかで
ちょっぴり、お料理を引き立ててくれますよね。

とっても美味しかったです。(#^_^#)
名古屋の手羽先、いつか、食べたいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/60170072

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先グリル:

« ジャージャー麺 | トップページ | サザエ、カンパチ、ヒラソお刺身、お盆料理&『梵 GOLD』 »

TBピープル