« 肉じゃが・春雨入り | トップページ | お膳家 喜あきdeランチ »

2014/07/08

手羽元グリル

054


<材料>                    2人分
鶏手羽元                        8本
4種のペパーミックス                 適量
きゅうり                         1/2本

<作り方>
1.鶏肉に4種のペパーミックスをふりかけて5~10分置く ↓

050


2.魚焼きグリルで1を焼き色がつくまで焼く

3.細長く切ったきゅうりを器に盛り、2を盛り付ける

058


手羽元グリル、もう、簡単に出来て、美味しい。間違いない1品。
以前、パプリカ(粉末)、カレー味とこの4種のペッパーミックス3種類を
作ったのですが、これが一番おいしいと言われたので、今回は1種類で。

旦那さん、「これは、うんまい!ヒットnote」でました。
キャベツをちぎって盛り付け、お塩を振りかけ、バリバリ頂きました。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« 肉じゃが・春雨入り | トップページ | お膳家 喜あきdeランチ »

コメント

なんか〜いいいいいぃ〜〜ですね(^▽^)
この焼き具合、照り具合?? 食欲そそられますわぁ
って、言うか・・・・酒欲(笑)かな???   デヘッ

★ちいちゃん
焼き具合、良いですか~。(#^_^#)
これは、簡単に出来て、しっかりメイン料理になり
時々、登場させています。

酒欲、それそれ、分かります(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59942813

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽元グリル:

« 肉じゃが・春雨入り | トップページ | お膳家 喜あきdeランチ »

TBピープル