« エッグピザ | トップページ | 手羽先グリル »

2014/07/25

和悠旬宴 びせんdeランチ

143


和悠旬宴 びせん、先月初旬、娘の誕生日ディナーにお邪魔した後
ランチにとお友達とお邪魔しました。

ランチメニューの中から、魚料理を選び、これは、前菜の器。
お刺身が入っているのは、凄く嬉しい。それも新鮮な魚。
胡麻豆腐がレンゲに入っているのも、アイデアですね。


154


お友達は、和彩弁当をオーダー。
小鉢、刺身、煮物、天麩羅、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁がつき、
デザート、コーヒーも食後にでてきます。

147


私がオーダーした前菜の続き。
ほうれん草の和え物。彩り、味、器、どれも良かったです。

157


メイン料理は、鱸(スズキ)のムニエル オムレツ添え。
ホワイトソースがかかっているので、お魚が見えずらいですが、
お野菜の左隣にあります。


168


オムレツの中は、とろっと加減が絶妙で、見ただけでも、
美味しさが伝わってきました。

173


デザートは、アイスクリーム、パイナップル、ガトーショコラ。
珈琲と共に頂き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« エッグピザ | トップページ | 手羽先グリル »

コメント

う〜ん(^^)おっしゃれですね。
暑い夏、主婦にとって外食は嬉しいですよね!

ムニエル。。。隠れてますね(苦笑)
オムレツが、ふわふわしてて美味しそう(@^^@)

★ちいちゃん
ランチは、主婦にとって、何とも嬉しいひと時です。
実は、昨日も、違うお店ですが、娘とランチして来ました。

ムニエル、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?どこって感じですね(笑
オムレツのふわっとろは、流石!プロの技でした。

また、ちいちゃんとも行きたいな。('-'*)エヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/60030540

この記事へのトラックバック一覧です: 和悠旬宴 びせんdeランチ:

« エッグピザ | トップページ | 手羽先グリル »

TBピープル