« グリーンカレー | トップページ | 水餃子鍋と純米酒「魚沼」 »

2014/06/28

焼きふぐ&焼肉

095


数日前、「たまには焼肉が食べたいね。」と言う事で、焼肉の準備。
お肉はもちろんの事、ふぐも、焼いちゃおう~と。

最初は、焼肉をし、その後に、焼きふぐ。
すき身した骨に近いところの身なのですが、焼いても、美味しい。
湯引いて食べても、とっても美味しいですよ。

焼きふぐには、ポン酢で頂きました。
かぼちゃ、ニンジン、キャベツも、一緒に焼いてね。

087


焼肉は、牛カルビ肉。taurus
タマネギ、エリンギ、キャベツ、もやし、かぼちゃ、ニンジンなど
お野菜も、たっぷりと頂きました。

我が家の焼肉は、にんにくすりおろしとコチュジャンをたれにつけ
食べます。これが、最高。
ビールが、この日も、すすみました。beer


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« グリーンカレー | トップページ | 水餃子鍋と純米酒「魚沼」 »

コメント

こんにちは〜

焼きフグとは豪華ですね。
さすが山口ですね。
夏になって来るとビールがすすむ料理がイイですね^_^

★モバマツさん
たまに、焼きふぐしたりします。
夏になると、ビールがより美味しいので、焼肉は
出番が、多くなりそうです。(#^_^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59884271

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きふぐ&焼肉:

« グリーンカレー | トップページ | 水餃子鍋と純米酒「魚沼」 »

TBピープル