« ビーフステーキ&ステーキ風焼肉 | トップページ | ミントティー »

2014/06/07

チキングリル・タコス風味

133


<材料>                    2人分
鶏もも肉                        1枚
SSK タコサラダドレッシング           大さじ2
フリルサラダ                     1枚
ミニトマト                        3個
ローズマリー(自家製)               4枝

<作り方>
1.鶏肉は包丁で筋切りをし、厚みのある部分は身を開き
  タコサラダドレッシングに20~30分漬ける 

2.フライパンにオリーブ油を熱し、1を皮目から焼き、
  ローズマリーを加え、香りをうつしながら焼く

3.返して、蓋をして焼く

4.フリルレタス、ミニトマトを器に盛り付け、3を切って盛る

136


チキングリルを今回は、タコス風味で味わってみました。
前回、タンドリーチキンを作った時、同時進行で、フライパンを
2つ並べて焼き、違った味を食べ比べ。

やはり、タンドリーチキンと甲乙つけがたく美味しかったようで、
こちらにも、ヒット出ましたsign03
味の馴染みが、とっても早くしっかりとした味付けに。


ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« ビーフステーキ&ステーキ風焼肉 | トップページ | ミントティー »

コメント

おはよーございます〜
ご無沙汰してます

チキンにつられ舞い戻ってきました。
チキングリル美味しいですよね。
ドレッシングに漬けるとはアイデアですね。
流石です^_^

このお皿は、もしかして・・・??
おっしゃれ〜ですね(^▽^)
チキンは、ヘルシーだし、美味しいし。。。
ヒットとは、嬉しいですね!

★モバマツさん
いらっしゃいませ~~~!

チキングリルって、みんな好きかなと思うのですが
SSKのドレッシングは、漬け込んで焼くだけで出来
とても便利です。

色んな料理に使える万能ドレッシングでしたよ。

★ちぃちゃん
はい!4つの仕切皿、実は、あの3つのを買う前に
OZで買ってました。
これも、お洒落でしょう~!(#^_^#)

チキンでヒットは、また嬉しいです。
ドレッシングの力、凄いです。=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59768166

この記事へのトラックバック一覧です: チキングリル・タコス風味:

« ビーフステーキ&ステーキ風焼肉 | トップページ | ミントティー »

TBピープル