« 鶏肉のジンジャー風味焼き・サントリー『和膳』と共に | トップページ | じゃがいもとベーコンのハーブソテー »

2014/06/13

オムライス・ポムの樹deランチ

060


創作オムライスのお店『ポムの樹』、先月、娘と小倉で買い物した時、
ランチにと、お邪魔しました。

メニューを見て、色々迷いましたが、2人とも、レディースセットに決め、
オムライスを選べる中で、モッツァレラチーズのトマトソースを。

056


まず、スープとサラダが出てきます。
生ハムが入っていると、何だか嬉しい。グリーンリーフなどの野菜も
お洒落で、ヘルシー。

045


レディースセット、選べるオムライスと、サラダ、スープがつき、
デザートとドリンクも、選ぶ事が出来る5点セットで、1380円(税抜)
お得ですよね。

何度か、娘と『ポムの樹』にお邪魔していますが、このセットを
頼んだのは、初めて。

072


ベリーパフェ、ラズベリーやブラックベリーでしょうか。
中にも、フルーツが入っており、満足のデザートになりました。happy01

047


これがデザートのメニュー、3種類の中から、ちょっと迷いつつ、
2人揃って選んだのが、ベリーパフェ。


064


モッツァレラチーズのトマトソースオムライス、バターライスが、より、
美味しさを引き立ててくれます。
椎茸も、入っていましたよ。とろっとした玉子は、やはりプロの技。

077


ドリンク、私は、コーヒー。cafe 食後の珈琲は、至福のひと時。
娘は、レモンティー。紅茶好きなのでね。

他に、アセロラソーダ・ジュース、メロン・ラズベリーソーダなども。
種類が多く良いな。

038


創作オムライスのお店『ポムの樹』、アミュプラザ小倉店にあります。
セットメニューは、色んなものが次から次へと出てくるので、食べるのも
楽しく、居心地良く過ごす事が出来ました。shine


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさまの応援、励みになります♪

Oisix(おいしっくす)

« 鶏肉のジンジャー風味焼き・サントリー『和膳』と共に | トップページ | じゃがいもとベーコンのハーブソテー »

コメント

これはこれは、こってりオムライスですね。
たまに、オムライスとか、チキンライスとか、、、、
すっごく食べたくなるんですよね〜〜(笑
やはり、、、お昼前は、、、厳しいなぁ。。。
お腹すいてきちゃいましたよ(^^;

★ちぃちゃん
オムライスって、なかなか家では、こんなに上手に
出来ないので、ランチに、よく選びます。
女性は、好きですよね。
今回は、セットにしたので、デザートやコーヒーまで
味わえましたよ。(#^_^#)

いつも、たくさんのコメント有難う♪=*^-^*=にこっ♪
お昼前だと、お腹空いてきますよね。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

★履歴書さん
コメント、有難うございます。

また、いつでも、いらして下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59802500

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス・ポムの樹deランチ:

« 鶏肉のジンジャー風味焼き・サントリー『和膳』と共に | トップページ | じゃがいもとベーコンのハーブソテー »

TBピープル