« 萩・大茶会 2014 | トップページ | 母の日・カーネーション咲く♪工芸茶 »

2014/05/10

納豆オムレツ

098


<材料>                    2人分
納豆                        1パック
卵                           3個
砂糖                        小さじ2
塩                        小さじ1/3
キャベツ                       2枚
ミニトマト                       2個
レモン                         適宜
ケチャップ                      適量

<作り方>
1.納豆を混ぜる

2.卵に砂糖、塩を入れ溶きほぐし、1を入れ混ぜる

3.フライパンに油を熱し、2を流し入れる

4.フライパン返しで折りたたみ形を作る

5.キャベツの千切りとミニトマトを盛り、4を切って盛り付け
  レモンを添え、ケチャップをかけて頂きます


104


納豆オムレツ、久しぶりに作ってみました。
簡単に出来て、栄養満点が嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪
野菜も添えれば、メイン料理になりますよ。scissors


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« 萩・大茶会 2014 | トップページ | 母の日・カーネーション咲く♪工芸茶 »

コメント

定番ですけど美味しいですよね
今日はプレーンオムレツの予定です

こんにちは〜

納豆オムレツ美味しいですよね。
西日本の方には納豆嫌いな方が多いのですが、うさうさしんは大丈夫なのですね。

納豆は、他にもチャーハンなパスタにも美味しいですよね。

★ひろさん
納豆オムレツ、ヘルシーでいいかなと思います。

今日は、プレーンオムレツですか。
それも、美味しいでしょうね。

★モバマツさん
納豆は、私、食べれるのですが、こうやって
オムレツは大丈夫ですが、そのままは、少し
苦手です。(^^ゞ

チャーハンも、大丈夫ですよ。
うちの旦那さんの朝ごはんに、常備してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59611879

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆オムレツ:

« 萩・大茶会 2014 | トップページ | 母の日・カーネーション咲く♪工芸茶 »

TBピープル