« 鶏皮ピーマン焼き | トップページ | 鯨の大和煮のっけグリーンサラダ »

2014/04/18

オードブル風ディナー

039


オードブル風に、ガラスの器、仕切皿4つと3つを2皿盛り付け
ZIMA(ハウステンボスお土産)と共に味わいました。

ワインも飲んだので、生ハムや串カツ、野菜のかき揚げ、鶏皮
インゲンのごま和え、クリームコロッケ、春雨&ポテトサラダ。


045


グラスに注ぐと、シュワシュワ~~~ッと泡が浮かび、桜色が
まさに、春爛漫を思わせてくれます。ZIMA Pinkbar

012


お友達より、ハウステンボスのお土産に、ZIMAを頂いたので
早速、飲んでみました。

ZIMA、以前、飲んだ事はありますが、ピンクは、初めて。
ストローがついていて、可愛かったですよ。happy01

094


また、ある日の晩ご飯、白菜サラダを作り、お取り寄せの
やわらかイカ天を、器に盛り、仕切皿にお洒落に・・・?


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« 鶏皮ピーマン焼き | トップページ | 鯨の大和煮のっけグリーンサラダ »

コメント

うさうさちゃん、こんにちは!美味しいお料理が、ますます美味しそうに!目で食べるってことありますよね。(≧∇≦)


★みりあちゃん
買ってきたお惣菜を、器に盛りつけたり、
ささっと作ったサラダ、またお取り寄せの
イカ天をグラスに入れたり、楽しんでます。
=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59488692

この記事へのトラックバック一覧です: オードブル風ディナー:

« 鶏皮ピーマン焼き | トップページ | 鯨の大和煮のっけグリーンサラダ »

TBピープル