« 鮭の塩麹漬け焼き | トップページ | 蒸し豆腐・2015 »

2014/02/07

唐十 酢鶏、あっさり鶏皮&チキンバー

046


唐十、からあげのお店ですが、旦那さん、このお店が好き。
特に、あっさり鶏皮は大好物のよう。
チキンバーと私の好きな酢鶏、この3つを選んで盛り付けました。

4つに別れているお皿、これが結構、使い勝手がいい。
私は、鶏皮は食べないので、旦那さんが一人でね。delicious

056


大粒焼売、お友達から頂いた蒸し器で蒸すと、実に美味しい。
6個入りが1列に並ばなくて、(やっぱり大粒ね)1つ上に乗っけた。
ポン酢に辛しをつけて頂きました。
この日は、ワインと共に・・・。買ったものが多く、手抜きながらも、
楽しい食卓。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« 鮭の塩麹漬け焼き | トップページ | 蒸し豆腐・2015 »

コメント

鶏皮は大量に買っても100円未満なんでとても経済的
湯引きが一番プリプリしてて好きなんですが
カリッと焼いても美味しいです

身より皮の方が好きかも

あっさり鶏皮、つまみにいいですね。
わたしも一人で食べてしまいます(^^ゞ
唐十、時々行きます♪

★ひろさん
鶏皮、うちの旦那さんの大好物なんです。
男性はお好きな方、多いですね。
私は、嫌いではないのですが、カロリーが
高いので、もも肉を買った時、皮を剥いで
料理するので、余っちゃって。

カリっと焼くのも、良さそうですね。
今度、やってみます。

★あみーご長嶋さん
コメント、有難うございます。
唐十、行かれますか。美味しいですよね。
あっさり鶏皮やチキンバーなど、よく、
買ってます。
私は、酢鶏が一番好きかな。
以前は、ネギをつけてくれてたのですが
最近は、やめたそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59081008

この記事へのトラックバック一覧です: 唐十 酢鶏、あっさり鶏皮&チキンバー:

« 鮭の塩麹漬け焼き | トップページ | 蒸し豆腐・2015 »

TBピープル