« あんかけ野菜炒め | トップページ | 五目チャーハン »

2014/02/27

マグロのハーブ焼き

098


<材料>                     2人分
びんちょうマグロ             1柵(280g)
ハウス魚のハーブ焼きスパイス         1袋
トマト                         1個
ブロッコリー                    1/3株

<作り方>
1.マグロは半分に切り、ハーブ焼きスパイスをふりかける ↓

091


2.フライパンにオリーブ油を熱し、1を両面程良い焼き色が
  つくまで焼き、側面も立てながら焼く

3.器に盛り付け、トマトと茹でたブロッコリーを添える


120


先日からモニターで頂いたスパイスを使った料理を紹介していますが
今回、ハウス 魚のハーブ焼きスパイスで、マグロを焼いてみました。
大好きなハーブの香りがして、美味しい1品になり、満足。happy01


080

ローズマリー、タイム、パセリなどのハーブとガーリックパウダー、
ホワイトペパーなどが入っているハウス スパイスクッキングです。

これを使うと、簡単にできるのも、嬉しいです。
「材料にまぶして焼くだけ!」まさに、その通りでしたよ。scissors

煮込み&シチュー料理レシピ
煮込み&シチュー料理レシピ  スパイスブログ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« あんかけ野菜炒め | トップページ | 五目チャーハン »

コメント

良いですね〜(^^)
「材料にまぶして焼くだけ」  フフッ(^v^)
簡単だけど、なかなかリッチな一品ですよね!
香りって大切ですよね〜
あ〜〜ハーブの香りが〜〜プンプン 届きそう(笑)

★ちぃちゃん
これ、凄く簡単に使えて便利です。(#^_^#)
忙しい方に、ぴったり。
そうそう、リッチでしょう。

やっぱり、ハーブの香り豊かだからかな?
香りが、そちらまで届きそうですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59201211

この記事へのトラックバック一覧です: マグロのハーブ焼き:

« あんかけ野菜炒め | トップページ | 五目チャーハン »

TBピープル