« 穴子の蒲焼風 | トップページ | 豆苗とベーコンのガーリックソテー »

2014/02/14

バレンタインにGODIVA チョコレート♪

002


バレンタインに、GODIVA チョコレート、プレゼントpresentに頂きました。
仲良くして頂いている「みりあの気まぐれ日記」のみりあちゃん、
送って下さって、有難うございます。lovely


ピンク色の箱を眺めているだけで、うっとりです。=*^-^*=にこっ♪
お花、鳥など、1つの絵画のよう。チョウチョも飛んでいます。

008


わくわくしながら、開けてみると、何ともキュートなチョコレート。
GODIVAは、目でも楽しめる魅力がありますね。


先日、娘と一緒に食べ、幸せ気分になりましたよ。happy02
GODIVAが大好きな娘は、一つひとつのチョコレートの説明書きを
じ~っと見て、どれを食べようか決めていました。


一番右上の赤いハートのチョコ、メサージュショコラ アムールをまず
選んで食べてましたよ。wink
アプリコット、チェリーが入っていて、何とも美味しそう。

私は、左下メサージュショコラ ビズ。抹茶のガナッシュが私好み。happy01
旦那さん、白色のハート、クール ブラン。

私から旦那さんへは、前々から買っておいたチョコレートをね。
たった今、『別館ブログ』にUPしました。heart04


みなさまにとって、素敵なバレンタインデーが過ごせますようにnote
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« 穴子の蒲焼風 | トップページ | 豆苗とベーコンのガーリックソテー »

コメント

うさうさちゃん、こんばんは!
UPしていただき、
ありがとうございました。m(._.)m
やっぱりバレンタインって、
ワクワクしますよね。
この頃は、
自分用や友チョコを買うのが、
とても楽しいです。(*^_^*)

★みりあちゃん
こちらこそ、美味しいチョコレート、
有難うございました。
家族みんなで、わくわくしながら、
食べましたよ。

一番、娘が喜んでいたかも。(#^_^#)
毎年、高級チョコ、何とも嬉しいです。
♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59127159

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインにGODIVA チョコレート♪:

« 穴子の蒲焼風 | トップページ | 豆苗とベーコンのガーリックソテー »

TBピープル