« サケの酒粕入り石狩鍋 | トップページ | ブリ刺身とおせち料理&純米酒「東一」 »

2014/01/01

あけまして おめでとうございます♪

118


新しい年2014年を迎えることが出来ました。fuji

みなさま、明けまして おめでとうございます♪
今年も、良い年、輝ける年になりますように祈ります。shine

毎年、おせち料理は、実家で過ごす為、私が作る料理は、
酢れんこん。
見通しの良い年になりますようにと、願いを込めて。
午年、干支の置物horseと羽子板の形をした塗りの器。

122


羽子板、お正月らしさを感じながら・・・。
酢れんこんのレシピは、また、ゆっくりとUPしますね。
2014年も、簡単で、誰にも作れるレシピを紹介していきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。heart04

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« サケの酒粕入り石狩鍋 | トップページ | ブリ刺身とおせち料理&純米酒「東一」 »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
今年もうさうささんのお料理ブログで楽しませて頂きます。

おめでとうございます。
おせち料理もたくさん作られたのでしょね。
はすは私も大好きで我が家流の煮物を作りました。
今年もよろしくお願いいたします。
応援Wぽち☆

新年、あけまして
おめでとうございます(*^-^)

とても可愛い器で、
レンコンとのコントラストが最高ですね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

うさうさちゃん
2014年 あけました〜おめでとうございます

うさうさちゃんの酢れんこん
毎年恒例だよねhappy01

今年もヨロシクお願いします

新年おめでとうございます

年末から作ったなますや煮しめが大好評で喜んでおります
来年はもっと頑張ろうかと思います

今年もよろしくお願いします

迎春 おめでとうございます(^O^)

昨年は、尻すぼみでしたので、
今年は頑張りたいと思います☆彡

★モバマツさん
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

お料理、楽しんで下さると、嬉しいな。
期待に応えれるよう、日々精進しなきゃ。

★しぇりこさん
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

おせち料理は、酢れんこんしか、私は
作っていないのですよ。(^^ゞ
母が、他のものは、出来る範囲で作って
くれています。

れんこんの煮物とは、それも良いですね。
いつも応援クリック有難うございます。

★あーちゃん
あけまして おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。

器、羽子板の形をしていて、可愛いです。
れんこんとのコントラストが最高とは、
何とも嬉しいな。=*^-^*=にこっ♪

★うずちゃん
2014年も、明けましたね。
今年も、よろしくお願いします。

酢れんこん、毎年作ってますね。
よく覚えてくれてて、ありがとう。
母に頼まれて、これだけ作ります(笑

★ひろさん
明けまして おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。

なますや煮しめが大好評とは、素晴らしい。
ご家族みなさん、喜ばれた事でしょう。
良い、お正月になりましたね。

★yuzuyuさん
明けまして おめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。

また、ブログにもお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58853247

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます♪:

« サケの酒粕入り石狩鍋 | トップページ | ブリ刺身とおせち料理&純米酒「東一」 »

TBピープル