« おからの炒り煮 | トップページ | おでん »

2014/01/24

イカリング、鶏唐揚げ、ピザdeワインと共に

012


いつかの晩御飯、お惣菜を買って、盛り付けてみました。
青色のプレートは、雑貨屋さんで見つけ、気に入って買ったもの。
イカリング、鶏唐揚げ、チキンフライ、ゴボウサラダ。
チーズやミニトマトを添えると、ちょっぴり、華やかsign02

017


ピザは買った物を、オーブントースターで焼いています。
バジルソースが、かかっていたと思います。
大分前に食べたので、記憶が曖昧・・・。coldsweats01


027


スペインワイン、リーズナブルですよ。
我が家、日本酒には拘りがありますが、あまりワインには、
無くてね。
赤ワインを飲む事が多いですが、たまには、ロゼもあったり。
ワインに合いそうなおつまみ選んで、食べるのも、たまには
良いかなと思います。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« おからの炒り煮 | トップページ | おでん »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

美味しいものがいっぱいですね。

食べたいね

こんばんは~(●^o^●)

イカリングやチキンフライ
超おいしそう~!
特にイカリング大~好きです♪
チーズにピザもいいな。
今はいろんなタイプのピザを
販売していて手軽におしいのを
食べられますよね。
ワインがすすみそうですね(*^-^)

★幸奈さん
コメント、有難うございます。
買った物を色々と盛り付けてみました。
ワインに合いそうと思って。

ピザ、久しぶりだったので、嬉しかったりして。(^^ゞ

★あーちゃん
イカリング、旦那さんの好物のようで
選んでいましたよ。
チキンフライも、美味しかったです。
たまには、買ったもので、楽しちゃって。

チーズとピザ、ワインにぴったり。
ピザも、種類が多いですよね。
ワイン、進みましたぁ。('-'*)エヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/59000267

この記事へのトラックバック一覧です: イカリング、鶏唐揚げ、ピザdeワインと共に:

« おからの炒り煮 | トップページ | おでん »

TBピープル