« 柿ソースのパン・ぺルデュ | トップページ | パン耳リメイクdeふんわりラスク風 »

2013/12/15

ジェノベーゼファルファッレ

048


<材料>                     2人分
ファルファッレ               1袋(250g)
ジェノバソース              大さじ5~6
パルメザンチーズ               適宜
バジル(自家製)              4~5枝

<作り方>
1.鍋にお湯をたっぷり沸かし、塩適量(多目)を入れ、
  ファルファッレを表示時間とおり茹でる

2.ボウルに1を入れ、ジェノバソースを加えて混ぜる

3.器に盛りつけ、バジルを添え、パルメザンチーズを
  ふって、頂きます

0382回目のジェノバソースを作った時、ファルファッレを使って、キュートなパスタに。restaurant
鮮やかなソース、色んな料理に大活躍でした。happy01

040バジルが、まだ、元気な頃です。
紹介するのを、うっかり忘れていたので、記事UPが遅れました。
今年も、いろんな料理に挑戦したなぁと、しみじみ。confident

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« 柿ソースのパン・ぺルデュ | トップページ | パン耳リメイクdeふんわりラスク風 »

コメント

こんばんは^_^

ジェノバソース出ましたね。
私もぜひジェノバソースの風味を味わってみたいものですね。

★モバマツさん、
やっと、ジェノバソース再登場です。
やはり、ソースは、フレッシュ感がありますし
作り立ては特に、香りも良いなぁ。

モバマツさんにも、味わって欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58748828

この記事へのトラックバック一覧です: ジェノベーゼファルファッレ:

« 柿ソースのパン・ぺルデュ | トップページ | パン耳リメイクdeふんわりラスク風 »

TBピープル