« クリスマス・ブロッコリーのリース形サラダ | トップページ | ブリかまの塩焼き »

2013/12/26

手羽先のパプリカ焼き

027


<材料>                     2人分
鶏手羽先                      8本
塩、胡椒                     各適量
パプリカ(粉末)                  適量
ブロッコリー                   1/5株
ミニトマト                      2個

<作り方>
1.手羽先に、塩、胡椒をし、パプリカを振りかける

2.魚焼きグリルで、1を両面、程良い焦げ色がつくまで焼く

3.器に2を盛り付け、茹でたブロッコリーとミニトマトを添える


032


手羽先のパプリカ焼き、クリスマスイヴの料理、簡単に出来る
これに決めました。1人ずつ盛り付けてね。
鹿児島産桜島鶏、なかなかの美味しさでした。
ワイン、今回はロゼを頂きましたよ。


044


ビーフシチューパイ、電子レンジで簡単に食べれるし、ワインにも
合いそうだなと、買ってきたものです。
パイをスプーンで崩すと、中にはあったかビーフシチュー。
楽しいクリスマスを過ごす事が出来、満足。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« クリスマス・ブロッコリーのリース形サラダ | トップページ | ブリかまの塩焼き »

コメント

おはよーございます〜

素晴らしいクリスマスになりましたね。
手羽がいい色に焼けて彩りがイイな〜

う〜ん(((((>v<)))))) ))))))
美味しそう〜〜  いい色に焼けてますね!
ビーフシチューパイも美味しそう・・なんか楽しそう!

とっても素敵なクリスマスだったようですね(*^^*)

私は今日で、仕事も終了!!! 
あっという間の一年でした。
今年もたくさん楽しませていただいてありがとうございました。来年も、更なる飛躍を期待していまぁ〜す。
よろしくおねがいしますネ

うさうさちゃん、こんにちは!
クリスマスっていうと、
やはりチキンですね。
とても美味しそうに焼けていますね。
ホットパイも美味しそう!
ワインに合いそうですね!

★モバマツさん
手羽先で、いつも作っているお料理で
簡単メニューで・・・(笑
でも、雰囲気はそれなりに出来たかも。

★ちぃちゃん
クリスマスメニューって、スーパーに行って
あれや、これやと色々悩んだりして、1時間以上
かかったなぁ(笑
で、結局日頃から作ってる手羽先。(^^ゞ

ビーフシチューパイ、これは、なかなかの味。
ワインにも、良く合いました。

今日で、仕事納めでしたか。お疲れ様。
ちぃちゃんが来てくれるようになって、とても
楽しかったですよ。(#^_^#)
こちらこそ、来年も、また宜しくお願いします。

★みりあちゃん
ほんとは、ローストビーフを作ろうかなと
スーパーに行ったのですが、色々迷って、
手羽先になりました。

美味しそうに焼けていますか。
ビーフシチューパイ、美味しかったです。
ワインにも、ぴったりでしたよ。(#^_^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58815129

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先のパプリカ焼き:

« クリスマス・ブロッコリーのリース形サラダ | トップページ | ブリかまの塩焼き »

TBピープル