« 豚しゃぶ鍋 | トップページ | かぼちゃときのこのグリル »

2013/11/14

牛丼・京都 雲月

085


時間がない~って時にお役立ち、牛丼。
京都 雲月のものなのですが、義父がお取り寄せをされて、
我が家にも下さったので、食べてみました。

これが、実に上品な味で、旦那さんが、「これ美味しいね。」
と、ヒットsign03と言うではありませんかっ!
私が添えた紅生姜も、良かったよう。


071雲月仕立ての贅沢な味わい。とあります。牛肉が柔らかく、タマネギに、よく味がしみて、しらたき、生姜も入っています。
ワインも原材料名の中にありました。


080お湯で温めただけで出来るのは、何とも有難いです。
昨日は、朝とお昼から、出かけて、やはり晩ご飯の支度をゆっくり作る時間がなく、パスタにしました。
寒い日が続いています。風邪引かないようにしうましょう。paper

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« 豚しゃぶ鍋 | トップページ | かぼちゃときのこのグリル »

コメント

牛丼~たまぁーにはいいですよね。
家の母も大好きで
私も吉野家の牛丼を良く買っていきます。
うさうささんのとは味もお値段も違いますけどね。(^0^)
応援Wぽち☆

★しぇりこさん、
牛丼、私も、たま~に食べたくなります。
お母様も、お好きですか。(#^_^#)

吉野家の牛丼も、義父から貰ったのがあります。
冷凍だったので、まだ食べてないですけどね。
近いうちに食べてみましょう。

いつも応援クリック有り難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58569203

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼・京都 雲月:

« 豚しゃぶ鍋 | トップページ | かぼちゃときのこのグリル »

TBピープル