« 秋刀魚のお刺身と姿 純米吟醸無濾過生原酒「吟風」 | トップページ | 親子丼 »

2013/11/05

ゴーヤ玉子チャーハン・ナポリタン風味

065


<材料>                     2人分
ゴーヤ(自家製)                  1本
卵                           2個
塩、胡椒                      各適量
マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン  大さじ4~5
ご飯                         2杯分

<作り方>
1.ゴーヤは縦半分に切り、わたを除いて薄切りにし
  塩をふり5分おいて水で洗う

2.フライパンに油を熱し1を炒め、塩、胡椒をふる

3.2を片側によせ、脂を足して卵を溶き入れる

4.ご飯を卵の上にのせ、素早く混ぜる ↓

060

5.具入りケチャッピーナポリタンを加えて混ぜる

053マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン、今回、レシピブログさん、「(日清製粉グループ)日清フーズ」さんのモニターで頂き、とても重宝しています。
チャーハンがナポリタン風味にsign01

067


マ・マー 具入りケチャッピーナポリタンの中にベーコンや
ピーマン、タマネギも入っているのは、嬉しいです。happy01
時短と言う事で、具材もシンプルで、簡単に仕上げました。
なかなか、いい味がついています。

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)


« 秋刀魚のお刺身と姿 純米吟醸無濾過生原酒「吟風」 | トップページ | 親子丼 »

コメント

うさうさちゃん、こんにちは!
美味しそう!
チャーハンがナポリタン風味になるっていいですね。
私は、
パスタもナポリタンが、
一番好きです。
具が入っているっていうのも嬉しいですね!

★みりあちゃん、
マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン、
これ1本で、パスタも勿論、チャーハンも
簡単に出来ますよ。
具が入っているのも、嬉しいです。

ナポリタン、私も大好き。
鉄板で作ると、名古屋風になるかな。

おはよーございます。

ゴーヤ料理久しぶりですね。
今年は、豊作だった様ですね。
今回のポイントは、ケチャップナポリタンなんですね。
美味しそう〜^ - ^

★モバマツさん、
ゴーヤ料理、久しぶりになりました。
まだまだ紹介していないものもあるのですが
季節外れになるかな?と、これが最後かも。

具入りケチャッピーナポリタン、便利です。
パスタも簡単に出来ますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58438991

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ玉子チャーハン・ナポリタン風味:

« 秋刀魚のお刺身と姿 純米吟醸無濾過生原酒「吟風」 | トップページ | 親子丼 »

TBピープル