« 鶏肉と根菜のうま煮 | トップページ | 秋刀魚のお刺身と姿 純米吟醸無濾過生原酒「吟風」 »

2013/11/03

たらこスパゲティ・バジル添え

050


<材料>                     2人分
マ・マー早ゆで2分スパゲティ 1.4mm       200g
マ・マーあえるだけパスタソース たらこ生風味  1袋
塩                            適量
バジル(自家製)                   10枚

<作り方>
1.大きめの鍋に湯を沸かし、塩適量加え、マ・マー
  早ゆで2分スパゲティを2分茹でる

2.バジルは洗って水分をふきとる

3.1が茹であがったら器に盛り付け、ソースを加え
  混ぜ合わせる

4.切りのりをかけ、バジルを添える

003「(日清製粉グループ)日清フーズ」マ・マー早ゆでパスタで時間短縮レシピ第五弾は、マ・マーあえるだけパスタソース たらこ生風味を使って、簡単たらこスパゲティ。restaurant


005あえるだけパスタソースと切りのりがついていて、ほんと至れり尽くせりです。
有明海産切りのりが使われています。
たらこは大好物なので、どんな味か、楽しみ。happy01


043今回は、マ・マー早ゆで2分スパゲティ 1.4mmを使って、より時短ですsign03
茹で時間の1分の違いは、結構大きい。
また、チャックがついているので、余ったパスタをしまっておくのにも、有難いです。


051


ほんのりピンク色に染まったパスタ。のりをふり、より一層、
たらこスパゲティらしくなります。
今回は、自家製バジルを添え、さらに彩りを加えてみました。
旦那さんも、「これは、美味しいね。」と食べていましたよ。delicious


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)


« 鶏肉と根菜のうま煮 | トップページ | 秋刀魚のお刺身と姿 純米吟醸無濾過生原酒「吟風」 »

コメント

おはようございます。

タラコのスパゲッティ美味しいですよね。
我が家も簡単にすませる時にはパスタを茹でてタラコを混ぜてと良くやりますね。
うさうささんのとはまた別物ですけど
^ - ^

★モバマツさん、
たらこスパゲティって、美味しいですよね。
モバマツさんちでも、人気ありますか。

色んなメーカーから出ていますね。
ママ―も、なかなかのお味でしたよ。
とっても美味しかったです。(*^▽^*)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

★履歴書の送付状さん
コメント、ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58498572

この記事へのトラックバック一覧です: たらこスパゲティ・バジル添え:

« 鶏肉と根菜のうま煮 | トップページ | 秋刀魚のお刺身と姿 純米吟醸無濾過生原酒「吟風」 »

TBピープル