« すき焼き&姿 純米吟醸 無濾過生原酒「彗星」 | トップページ | ボストンレタスde生ハム薔薇サラダ »

2013/10/26

くるくるマカロニサラダ

177


<材料>                    4人分
マ・マー早ゆでサラダクルル       1袋(150g)
きゅうり                       1本
ソーセージ                     2本
マヨネーズ                  大さじ5~6
塩、胡椒、パプリカ               各適量

<作り方>
1.マカロニは90秒ゆでて、オリーブ油適量まぶして
  冷ましておく

2.きゅうりは薄く輪切りにし、塩をまぶし5分おく

3.ソーセージは3mm厚さの輪切りにする

4.ボウルに1を入れ、2、3を加え、マヨネーズ、塩、
  胡椒、パプリカを振り入れ、混ぜ合わせる

5.器に盛りつけ、バジルを添える

143「(日清製粉グループ)日清フーズ」マ・マー早ゆでパスタで時間短縮レシピ第三弾は、サラダクルルを使って、簡単サラダに。restaurant
クルルは、形がくるくるっとなっていて、可愛らしいです。

168実はこのマカロニサラダ、メイン料理のワンプレートに一緒に盛りつけてみました。旦那さん、「これは美味しいね。食感が軽くて良い。」と、ヒットbaseball出ました。scissors
サラダクルル1袋使ったので、4人分くらいありましたが、お弁当や翌日も少し食べています。


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)


« すき焼き&姿 純米吟醸 無濾過生原酒「彗星」 | トップページ | ボストンレタスde生ハム薔薇サラダ »

コメント

こんにちは〜

パスタ系のサラダって美味しいですよね。
ビュッフェ何かにあるとついつい食べ過ぎてしまいますね。

★モバマツさん、
スパゲティやマカロニサラダは、やはり、
お腹が結構太りますが、量、食べれますね。

ビュッフェなどでも、よくありますよね。
私も、好きで、ついつい食べ過ぎます。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

★伝わる履歴書の書き方さん
コメント、ありがとうございます。

また、いつでも、いらして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58455933

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるマカロニサラダ:

« すき焼き&姿 純米吟醸 無濾過生原酒「彗星」 | トップページ | ボストンレタスde生ハム薔薇サラダ »

TBピープル