« 乾燥バジル | トップページ | サケのムニエル・バジル風味 »

2013/10/30

スパゲティナポリタン

036


<材料>                     2人分
マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm      300g
マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン    大さじ10
タマネギ                       1/2個
ピーマン                        1個
ニンジン                       1/4本
ソーセージ                      2本
塩、胡椒                       各適量
オリーブ油                      適量
ゆで卵                         1個
粉チーズ                       適量

<作り方>
1.タマネギ、ピーマン、ニンジンは適宜切る
  ソーセージは斜め切りにする

2.フライパンに油を熱し、1を炒め、塩、胡椒をふり
  皿に取り出す

3.大きめの鍋に湯を沸かし、塩適量加え、マ・マー
  早ゆで3分スパゲティを3分茹でる

4.フライパンにオリーブ油を熱し、3を加え2を戻し
  具入りケチャッピーナポリタンを加えて混ぜ合わせ
  粉チーズを振り入れ、火を止める

5.器に盛り付け、ゆで卵をのせ、粉チーズを振って
  頂きます


057マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン、これ1本で本格的な味になります。第四弾「(日清製粉グループ)日清フーズ」マ・マー早ゆでパスタで時間短縮レシピ。restaurant
ベーコンなどの具入りというのも有難い。
パスタはじめ、オムライスやチャーハンなどにも、活躍しそう。

039スパゲティナポリタンが、こんなに簡単に出来るとは、何とも嬉しいです。
旦那さん、「これは、しっかり味がついていて、美味しいね。ヒットbaseball」出ました。
やや甘めの味つけが良かったよう。scissors


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


Oisix(おいしっくす)

« 乾燥バジル | トップページ | サケのムニエル・バジル風味 »

コメント

茹で卵が技ありですね

ナポリタンもたまに食べたくなります

★ひろさん、
ゆで卵が、良かったでしょうか。
ちょっと、彩りを添えたかったもので。

ナポリタンは、スパゲティの王道ですよね。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

★伝わる履歴書の書き方さん
コメント、ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58476543

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティナポリタン:

« 乾燥バジル | トップページ | サケのムニエル・バジル風味 »

TBピープル