« ジェノベーゼスパゲティ | トップページ | 高野豆腐の含め煮 »

2013/10/06

焼肉

006


ちょっと最近スタミナ不足かなsign02って時には、おうち焼肉が
いいかもと言う事で、旦那さんと2人でね。

IH ヒーターの焼肉プレートは、脂なしで出来るので、少し、
ヘルシー。scissors

かぼちゃ、タマネギ、エリンギ、えのき、もやし、キャベツなど
お野菜も、たっぷりとup

003お肉は、北海道産牛ロース肉taurus、これを2パック。
400gは、丁度良い量。これに、ウインナーも焼きました。
最近の料理写真、実に少ない。この日も、野菜などを入れたものは、写していないし。coldsweats01
病院通いは、思った以上に疲れるみたい。
一昨日、昨日と続けて行ったので、今日はお休み。
健康の有難みを、しみじみと感じます。
季節の変わり目、みなさまも、体調に気をつけて過ごして
下さいね。shine


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« ジェノベーゼスパゲティ | トップページ | 高野豆腐の含め煮 »

コメント

毎日老いた両親中心で献立を考えますので
どうしてもこういう選択肢が厳しくなります
とはいえ私自身もガッツリ肉を食べる方ではありませんので問題はないのですが…

でもたまには食べたいですよね

こんにちは〜

そうですねスタミナ付けたい時は焼肉食べたくなりますね。
私も最近焼肉食べて無いかな?
季節の変わり目で日に日に寒くなって行ってますのでうさうささんも身体に気をつけてください
(*^-^)

★ひろさん、
ご両親も、うちの親も、やはり食が段々と細くなり
お肉より魚が、やっぱりいいようです。

うちの場合、疲れなどが溜まると、旦那さんが
「肉~肉~~~!」って言うんです(笑
たまに食べると、確かに美味しいです。

★モバマツさん、
たまには、スタミナのつく焼肉もいいかな。
うちは、お盆に萩で見蘭牛を食べて以来で、
比べると、味は随分違うのですが、このお肉も
結構いいお肉でした。

ほんと、季節の変わり目、体調には気をつけないと
いけませんよね。
どうも、有り難うございます。(o^∇^o)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58330091

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« ジェノベーゼスパゲティ | トップページ | 高野豆腐の含め煮 »

TBピープル