« ゴーヤの梅風味和えと我が家のゴーヤ2013 | トップページ | レンジナスのトマトソース »

2013/09/04

石焼ビビンバとミニ冷麺・Shijan 小倉アミュプラザ

090『korean Kitchen Shijan』、小倉アミュプラザ6Fにあります。先月私の誕生日翌日、娘が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、その前にランチにと、お邪魔しました。

076


娘がオーダーの元祖石焼ビビンバとミニ冷麺。restaurant
我が家も、石焼ビビンバが作れる、石鍋があるのですが、最近、
出番はなく、しまったまま・・・。なので、ランチにビビンバ、時々、
一緒に食べていますよ。

068ランチCは、好きな石焼ビビンバとミニ冷麺が選べます。
私はと言うと、迷った挙句(笑)、プルコギ石焼ビビンバとミニ豆乳冷麺に。


082


娘と同じ、セットCで、スープ、キムチ、生卵付き。scissors
生卵をビビンバに加えて、スプーンで、よ~く混ぜます。
あっつあつで、底には、お焦げが出来ていて、とっても、
美味しかったぁ。delicious


089ミニ豆乳冷麺には、リンゴ、貝割れ、きゅうり、チャーシュー、それとオレンジ色のもの、これ何だったんだろ。ニンジンより柔らかい食感。


085プルコギ石焼ビビンバは、コチュジャンたっぷり、刻み海苔が、美味しさを増しています。
お肉も、ボリュームあり、セットC、ミニ冷麺なので、石焼ビビンバも少なめかなと思いきや、しっかり1人前。


074ソフトドリンク、このメニューの上に、韓国茶もあったのですが、2人共、この中から、ゆずソーダと花梨ソーダを頼んでみました。セットドリンクになり+200円で、お得。


078これが、実に美味しく、ついているスプーンで、かき混ぜながら飲みます。娘も、大満足でしたよ。happy01
ドリンクが先に出て来たので、混ぜながら楽しんでました。smile
そうそう、誕生日月と言う事で、10%offになり、ハッピーnote


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« ゴーヤの梅風味和えと我が家のゴーヤ2013 | トップページ | レンジナスのトマトソース »

コメント

おはよーございます。

韓国料理イイですね(^_^)
韓国料理を食べて夏の疲れを吹っ飛ばしたいところですね
(^_^)

★モバマツさん、
ランチに、たまに韓国料理も、いいものですね。
娘は、ドリンクが気に入ったよう。
ビビンバは、何度も食べているけど、韓国店
ならではの飲み物は、嬉しいです。(#^_^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58125784

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼ビビンバとミニ冷麺・Shijan 小倉アミュプラザ:

« ゴーヤの梅風味和えと我が家のゴーヤ2013 | トップページ | レンジナスのトマトソース »

TBピープル