« イカゲソのジェノベーゼ | トップページ | 相撲茶屋・長州場所deちゃんこ鍋 »

2013/09/19

くまモン焼きそば

127


<材料>                   2人分
くまモン焼きそば                1袋
豚肉                       100g
キャベツ                      3枚
ニンジン                     1/4本
ピーマン                      1個
もやし                       1/2袋
塩、胡椒                     各適量

<作り方>
1.豚肉、野菜、それぞれ適宜切る

2.フライパンに油を熱し、豚肉を炒め、塩、胡椒をふる

3.ニンジン、ピーマン、キャベツ、もやしの順に加えて炒め
  塩、胡椒をふる

4.焼きそば麺を加え、水適量加えてほぐしながら炒める

5.液体ソース(付いている)を加え、さっと混ぜ合わせる

119くまモンを見つけると、最近、よく買ってます。coldsweats01
可愛いものだから、ついついね。
熊本県産トマト使用ですって。


120作り方も、勿論書いてありますが、ソースが液体と言うのが、珍しいなと思い、できたら麺に水をかけたくなかったのですが、ほぐしにくかったのでね。


125


見た目、ソース焼きそばって感じがしませんか?
旦那さん、「これ、美味しいね。」と言って食べていましたよ。delicious
スパゲティやラーメンも、くまモンのは、なかなかいけます。
ラーメンは、特にお薦め。食べた方も、いらっしゃるかもしれないな。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)


« イカゲソのジェノベーゼ | トップページ | 相撲茶屋・長州場所deちゃんこ鍋 »

コメント

くまもん・・大活躍ですね(^^)
先日紹介してくださった「カップラーメン」早速買って試食しましたぁ〜
主人も、美味しいとペロリでしたよ。いつも、情報ありがとうございます(@^^@)

この焼きそばも美味しそう(^p^)

★ちぃちゃん、
くまモン見つけると、ついつい買っちゃう。
何だか、呼ばれてるみたいよ(笑

ラーメン、買って食べましたか。
ちぃちゃん、流石、速い~~~!
旦那様も、美味しいと言われたとは、それは
良かったです。

焼きそばは、液体ソースがいいみたいです。
=*^-^*=にこっ♪

おはよーございます〜

くまもんのラーメンがあるんですね。
ラーメン好きとしては、一度食べてみなけれはですね。

おはよございます~

わ~~
くまモンだ~~!
昨夜あたしも食べたよ~♪
ずっと前に買ってあってやっと食べた(笑)

五木食品さんの麺類はおいしいですね。。
常温で長期保存できるものも多いし~~
ありがたい。。。

くまモンはあちこちで見かけますが。。。
キャラ商品の甘えがなくてきちんと作られてますよね~~
お値段もお安いし~~~

うさちゃんもくまモンにハマってますね。。
あたしもだけど~~~~(笑)


★モバマツさん、
くまモンのラーメン、これ、お薦めです。
カップ麺は、そんなに食べないのですが、
美味しいと聞いて、早速!

焼きそばやナポリタンなども、出ていて、
色々と食べてみました。

★まうさん、
くまモンの焼きそば、見ました~!朝一で。
同じだぁ~~~って(笑
五木食品でしたね。ざるそばなどもありますね。
そうそう、常温保存は、嬉しいです。

ほんと、お安いのは、嬉しいですよね。
この焼きそばは、賞味期限が来月なのに、
スーパーで半額だったんです。

はい!すっかりはまってます。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58218527

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン焼きそば:

« イカゲソのジェノベーゼ | トップページ | 相撲茶屋・長州場所deちゃんこ鍋 »

TBピープル