« ジェノバソース・2013 | トップページ | ターメリックライスdeゴーヤ豚丼 »

2013/08/28

ジェノベーゼパスタ

061


<材料>                   2~3人分
ペンネ                     300g
ジェノバソース             大さじ4~5
松の実                     10g
バジル(自家製)              3~4枝
粉チーズ                    適量

<作り方>
1.鍋にお湯をたっぷり沸かし、塩適量(多目)を入れ、
  ペンネを茹でる

2.フライパンに松の実を入れ、中火で煎る

3.1を2に加え、ジェノバソースを加えて、茹で汁で
  調整しながらさっと混ぜ合わせる

4.器に盛り付け、粉チーズをふり、バジルを添える


026出来たばかりのジェノバソースを使っての第一弾料理は、このペンネリガーテを使いました。
KALDIで買っておいたので、ナイス・タイミングsign01
スパゲティと違い、ペンネは表示時間通りに茹でます。

050


ジェノベーゼパスタ、何とも作り立てのジェノバソースは、
実に美味しかったぁ。
新鮮さを、食べながら感じる事が出来、旦那さんから、
「これは、美味しいね。ヒットbaseball」げっちゅ~sign03


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


Oisix(おいしっくす)

« ジェノバソース・2013 | トップページ | ターメリックライスdeゴーヤ豚丼 »

コメント

おはよーございます〜

緑鮮やかなパスタが出来ましたね。
ジェノバソースを見事に活かしたパスタですね。
そしてヒットをゲットして完璧ですね。
(^_^)

あ〜ん(@^O^@)*****
美味しそう(^p^)ペンネが、またオシャレですよね!
綺麗なグリーンが、また食欲をそそりますぅ〜〜

そうそう・・KALDIって、ホント見てまわるだけでも楽しいですよね。トマトの缶詰を思わず買ってしまった(^^;
いまだに棚の中だけど・・・。デヘッ

★モバマツさん、
ジェノバソース、作り立てが何より、一番
美味しいので、毎回、パスタになってるかな。
これも、とっても美味しかったです。

ヒットは、やっぱり嬉しいものだな。(#^_^#)

★ちぃちゃん、
ペンネの中にも、ソースが入って、それが
また美味しかったの。
グリーン、食欲そそったかな?(*'-'*)エヘヘ

KALDI、うちも2日前に行って、ワインや
そうそう、松の実も買っちゃった。
ちぃちゃんが、よ~く教えてくれたからね。
松の実って、そんなに良いんだって、改めて
認識しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/58067908

この記事へのトラックバック一覧です: ジェノベーゼパスタ:

« ジェノバソース・2013 | トップページ | ターメリックライスdeゴーヤ豚丼 »

TBピープル