« 鶏手羽先のパプリカ焼き | トップページ | 穴子の蒲焼丼 »

2013/07/27

ザ・ブッフェスタイル ロオジdeランチバイキング

108アミュプラザ小倉6Fにある、ザ・ブッフェスタイル ロオジのランチバイキングに友達と行って来ました。
私は、初めてのお店でしたが、雰囲気も良く寛げました。


079


まず最初に、白いプレートに選んで来たお料理。
ひじき煮、お豆とインゲン、ヘルシーなものが目に付きました。
お豆腐、茄子の揚げ浸しもありましたよ。

手前真ん中は、お寿司。色がオレンジ色っぽいので、何だか、
ピラフのようにも見えますが、しっかりお酢が効いています。
とは言え、時間が経って、新しく出てきたものを見たら、具が
いっぱい乗っており、まさに散らし寿司。これは残ったご飯。coldsweats01

スパゲティ、トマトのカプレーゼだったかな。
ハンバーグに目玉焼きを乗せてみたりして、バイキングって、
楽しいものですね。


088これは、ピッツァ ケイジャン。
これまで、色んなお店のバイキングに行ってますが、ピザって、あったかな?と、ふと思ったのでした。
マヨコーンピッツァなど数種類。

084マルゲリータもあり、やっぱり、バジルが好きな私は、これ選びます。
マンゴーの甘めのピッツァもあり、クリスピータイプで、カリッとした食感が美味しかったな。
鶏肉やパプリカズッキーニなどが入り、彩りの良いお料理も。


089カレイのフリット 五目あんかけソース。
野菜が、嬉しいですね。

090↓右は、ポテトコロッケ。出来たてのあっつあつでしたよ。
左は、フライドポテト。
スープは、コーンとガーリックオニオンと2種類あり、私はコーンを。


091スパゲティ タラコとしめじの和風ソース。
ボンゴレビアンコバジルの香り、お洒落なネーミングのパスタもね。↓


102


少しずつ、色々と乗っけてみました。
バジルソースのパスタには、あさりが入っており、これも、
是非食べたいなとチョイス~!右のポテトコロッケの下。
ピラフ、パン、フルーツ、デザートも、種類が多く、全部は、
とても、食べきれません。ラーメン、うどんもあったな。
左の洒落た入れ物には、カプチーノゼリー。

099フランボワーズケーキ、丁度、新しいのが出て来ました。
グッド・タイミングね。1つ頂き~!
スイーツの種類が充実してます。

092抹茶ベースのケーキにフルーツのトッピング。
これ食べたかったのだけど、お腹に入りそうになかったぁ。

096ミルクチョコカットケーキ、これは、食べれたのでした。
フランボワーズケーキと共に。

105あんみつ、白玉、寒天、みかん、あずきなどを入れて、黒蜜をかけて美味しく頂きましたよ。
右は、チョコレートマウンテンのマシュマロとバナナ。
紅茶は、ティーポットがついており、お湯を注いで、カップに。種類も多く、これはマンゴー。ジャスミンやハーブなどもあったな。

109ブレッドコーナーもあり、パンは、クロワッサンはじめ数種類。
ぐるぐる回るトースターのようなものがあり、温める事が出来ます。
充実のバイキング、お腹一杯、大満足でした。1390円は、妥当なお値段。テーブルも、ゆったりとしていて、居心地が良かったです。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)


« 鶏手羽先のパプリカ焼き | トップページ | 穴子の蒲焼丼 »

コメント

おはよーございます〜

バイキングは全部取ると流石に多いし「これにしようか?あれにしようか?」と迷うんですよね。
迷うのも一つの楽しみなんですけどね。

うさうささんも今回の様にオシャレな料理ばかりだとかなり迷ったのでは(*^-^)

★モバマツさん、
バイキングって、色んなお料理があって、
どれにしようか、迷いますよね。
最初は、どこに何があるかが、分からず。
確かに、迷いながらっていうのも、1つの
楽しみですね。

こちらのお店は、盛り付けも、彩りも、
とっても綺麗で、見ていても楽しかったな。
=*^-^*=にこっ♪

うさうささん、こんにちは~


オシャレなお店ですね。
どれも美味しそうでお腹がグーグー
お寿司はオレンジジュース入りですか
さっぱりしていて美味しそう~
ピザもいいなぁ~ケーキも・・・(*^_^*)
和風からデザートまで沢山あって
見てるだけも楽しくなります♪

★桃とんさん、
小倉は、また、色んなお店があり、こちらは、
なかなか洒落ていました。
お寿司、オレンジジュースが入っているような
色していますね。
でも、多分、入ってなかったのではないかな。

ピザやケーキ、ゼリーなどの種類もたくさんで
なかなか、多くは食べれませんね。
でも、とっても楽しかったです。(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57869299

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ブッフェスタイル ロオジdeランチバイキング:

« 鶏手羽先のパプリカ焼き | トップページ | 穴子の蒲焼丼 »

TBピープル