« チーズポテトサラダ・ゆで卵乗せ | トップページ | カルボナーラ »

2013/07/08

中久寿しde握り寿司ランチ

177


先週、お友達と、お寿司屋さんのランチへ行って来ました。restaurant
『中久寿し』、初めてだったのですが、雰囲気も良く、ゆっくりと
出来て、大満足なランチでした。happy01

にぎりセットA、Bとあり、私達は、握り10貫、茶碗蒸し、吸い物
フルーツ、コーヒーのAセット 1550円を注文。
ランチに、握り寿司10貫って、大サービスですよねsign03


179茶碗蒸しとお吸い物が、まず運ばれて来ました。
お椀は、少し光沢があり、上品。
また、穴子は身がふっくらとしていて、とても美味しかったですよ。


180大好物のウニ、きゅうりが綺麗に添えられています。
お昼から、握り寿司は、贅沢ね。happy02

178タイ、カンパチ、イカ、エビ、ウニ、マグロ、サーモン、玉子焼き、貝(名前分からず)、穴子。
どれも、満足~。fish


182茶碗蒸し、器も素敵だなぁ。
こういうお花の入った柄って、好きです。
目で楽しめる器も、大切なのですね。


183茶碗蒸し、蒲鉾、三つ葉など彩りが良く、椎茸や銀杏、鶏肉が入っていました。
つるんとした食感が、何とも言えません。


185フルーツは、スイカとメロン。
(*'-'*)エヘヘ これは、女性には、嬉しいかも。
にぎりセットB 980円には、フルーツと茶碗蒸しは、ついていません。


187食後のコーヒーは、至福のひと時。cafe
お寿司屋さんでコーヒーって、ちょっぴり意外な感じがするけど、ランチだからね。


204中久寿しの外観です。中は、カウンターとテーブル席、座敷とあり、ゆったりとした空間で、寛げます。
次回は、夜、コース料理なども良いなと思いました。


:お店情報:

住所 山口県下関市幡生町1丁目4-23

営業時間 11:00~14:00(L.O.13:30)、17:00~22:00(L.O. 21:30)

定休日  月曜日


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« チーズポテトサラダ・ゆで卵乗せ | トップページ | カルボナーラ »

コメント

おはよーございます。

山口は、お魚が美味しいのでお寿司も美味しいでしょうね。
しかも握り寿司10貫もろもろ付いて1550円とは超お得
羨ましい〜

美味しかったね〜〜っ  (^v^)v
大雨だったけど、中に入れば関係ないし(苦笑)
写真のアップを見て、またまたよだれが・・・ズルッ
失礼しました(^^;

★モバマツさん、
お寿司屋さんでのランチって、ちょっぴり、
贅沢な気がします。
新鮮な魚がいっぱいの握り寿司、大満足。
このお値段とは、嬉しいですよね。

また行きたいなと思えるお店でした。

★ちぃちゃん、
ほ~んと美味しかったですよね。
大雨と言えば、梅雨明けした今となっては
何だか、懐かしいです。

ちぃちゃんとのお喋りも、楽しかったし、
中久寿し、居心地も良かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57742135

この記事へのトラックバック一覧です: 中久寿しde握り寿司ランチ:

« チーズポテトサラダ・ゆで卵乗せ | トップページ | カルボナーラ »

TBピープル