« オムレツ・野菜フルブラ入り | トップページ | ブリステーキ »

2013/06/30

焼肉

192


焼肉って、時々、食べたくなるものですね。delicious
特に、男性は、がつんといきたいようです。うちの旦那さんも。

お肉とビールを買って、おうち焼肉。taurusbeer
焼肉のたれに、すりおろしたにんにくとコチュジャンをつけて。

179熊本県産和牛カルビー、164gが1771円と、結構いいお肉かも。
これ2つでは、足りないので、もう1つは、違うお肉を・・・。


185北海道産牛カルビー、250gで1780円。
一番上の写真は、これを焼いています。


168タマネギ、キャベツ、ナス、サツマイモ、ニンジン、えのき、もやし、これに、すりおろしにんにく。


198


今度は、熊本県産和牛カルビー。
やっぱり、こちらの方が、随分美味しい~。お肉がやわらかい。
とは言え、いつも行く焼肉屋さんで買うお肉が、最高。
次回は、そこで買おうかな。
あっ!今回のお肉は、半額引きでした。(*'-'*)エヘヘ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« オムレツ・野菜フルブラ入り | トップページ | ブリステーキ »

コメント

気持ちわかりますねぇ
基本牛肉は食べないのですが嫌いじゃないんですよ

ただ両親の歯にあわないのでどうしても敬遠してしまいます
私なんかは固い固いホルモン系が好きです

こんにちは〜

焼肉たまに食べたくなりますよね。
私も金曜日にヨン様のお店で焼肉食べました。

毎度毎度ですが、
よだれがでます・・・・
なんといっても検診以来、
油もの控えてるものでΣ( ̄ロ ̄lll)

★ひろさん、
うちも、旦那さんのリクエストで作るって
感じです。
焼肉には、牛肉を選んじゃいますね。
豚トロも好きですが、スーパーには無くて。

ひろさんは、固いホルモンがお好きですか。
たまには、ホルモンもいいですね。

★モバマツさん、
たま~に焼肉食べて、スタミナつけようかって
そんな日も、ありますよね。

ヨン様のお店で食べられたのですか。
それは、本場韓国の美味しい焼肉だったでしょう。

★yuzuyuさん、
焼肉って、画像で見ると、なんだか、
食べたくなるので、不思議ですよね。
うちも、これ食べて何日も経っていて
また食べたくなりました。

検診で、どこかひかかっちゃったかな?
でも、油もの、なるべく控える方が、
体の為にはいいですよね。(#^_^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57687522

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« オムレツ・野菜フルブラ入り | トップページ | ブリステーキ »

TBピープル