« サケのピリ辛ソース | トップページ | ナスの煮浸し »

2013/06/23

唐十の酢どり、鶏皮、ごまからdeワイン

061


今月初め、KALDIでワインを買った時、唐十で、色々と選んで
盛り付けてみました。
酢どり、あっさり鶏皮、ピリカラ甘口、ごまから、この4品。


047どうも、旦那さん、唐十が好きみたい。
と言うか、うちでは揚げものしないのでね。
今回は、鶏めしおにぎりもチョイス。


057KALDIで選んだワインは、べシートス・テンプラ二ーリョ。wine
スペインの赤ワイン、微発泡性があり、これは、飲んで吃驚美味しかったです。
heartラベルが、可愛らしい。また飲みたいな。


063ごまからは、初めて買ったのだけど、なかなかの美味しさ。
上の写真手前のが、そうです。


064ピリカラ甘口は、何度も食べています。
また、酢どりは、お酢が効いてさっぱりね。今回は、いつも乗っけてくれるネギが無くなったそうで、タレのみ。
あっさり鶏皮も、いつも美味しい。


067鶏めしおにぎりは、初めて食べましたが、なかなかの美味しさ。
また、唐十では、鶏肉料理の入ったお弁当もあります。
たまには、こういう晩御飯も、嬉しい。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)

« サケのピリ辛ソース | トップページ | ナスの煮浸し »

コメント

こんにちは〜

ワインと来るとビビっと反応してしまうモバマツです。
本当に可愛いラベルのワインですね。

スペイン産のワインは、私も好きで良くのみます。
私も酒屋で探してみようかな?

★モバマツさん、
ワイン、お好きですものね。
私も、モバマツさんの選ばれるワインに
ビビッときますよ。(^^ゞ
このハートのラベル、可愛いでしょう。

スペイン産、美味しいですね。
これ千円もしなくてこの味。お薦めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57635144

この記事へのトラックバック一覧です: 唐十の酢どり、鶏皮、ごまからdeワイン:

« サケのピリ辛ソース | トップページ | ナスの煮浸し »

TBピープル