« 鶏もも肉のカレー風味ソテー・GABANスパイスモニター | トップページ | ロコモコ・GABANスパイスモニター »

2013/05/31

ポムの樹deオムライス

078


先週末、娘と一緒に買い物に小倉へ出かけ、ランチにとお邪魔した
ポムの樹で食べたオムライス。restaurant
創作オムライスのお店なので、何とも種類が多くて、オムライスを1つ
選ぶのに、メニューを(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
野菜の彩りが良いとろ~りチーズのイタリアントマトソースに決まり。

073最初は違うオムライスにしていたのだけど、期間限定 とろ~りチーズオムライスフェアに目が留まり、娘オーダーは、上のをね。
ケチャップライスとバターライスが選べるので、これはケチャップライス。

072私も、とろ~りシリーズより、とろ~りチーズのデミグラスソース。ミニサラダ、ドリンク、デザートも、セットメニュー出来るのですが、流石に食べれそうもないので、ドリンクを選んで、セットにしました。


075


デミグラスソースにチーズソースが2層になっており、食べながら
混ぜてみると、また楽しめましたよ。
私も、ケチャップライスにしてもらいました。
なかなかの美味しさに、2人共、満足でしたよ。happy02


080食後に、私は、コーヒーをチョイス。cafe
これが、結構濃くて、いつもはブラックで飲む私も、途中からミルクを入れました。


082娘は、紅茶が好きなので、レモンティーに。
ティーポットで出てくるので、しっかり2杯飲めるんです。
この日は、来月2日が誕生日の娘に、ひと足早いbirthdaypresentにと、小倉のアミュプラザでお買い物。
そして、晩御飯は、下関で外食してお祝いをしました。それは、
また後日。paper

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)


« 鶏もも肉のカレー風味ソテー・GABANスパイスモニター | トップページ | ロコモコ・GABANスパイスモニター »

コメント

こんにちは〜

メニューの数が多いと迷いますよね。
しかもどれも美味しいとなると選ぶのに時間がかかってしまうのですよね。
それもまた楽しみ何ですけどね
(^_−)−☆

うさうさちゃん、こんにちは!
オムライス、大好きです。
創作っていうことは、
種類がたくさんあるのですね。
私なら、
とても迷ってしまいそう。
でも、
迷うのも、楽しいですね。
お嬢様のお誕生日、
プレゼントや外食、
いいですね〜(^_−)−☆

★モバマツさん、
メニュー見ていると、色んなオムレツがあって
どれにしようかなと、迷っちゃいました。
でも、それも、楽しいひと時ですね。

セットメニューのデザートやサラダなどもついて
お得感はあったのだけど、食べれそうもなかったので
オムレツとドリンクにしました。(#^_^#)

★みりあちゃん、
創作オムライスのお店なので、結構、
種類がありましたよ。
最初は、違うのに決めていたのだけど
期間限定 とろ~りチーズオムライス
フェアが、目に留まりました。

誕生日プレゼントも、喜んでくれて、
楽しい1日になりました。(o^∇^o)ノ

うさうささん、こんばんは~☆

こちらのお店ホントにメニューが多くて
迷ってしましますよね。
わぁ~チーズオムライス美味しそう~
チーズがとろっといい感じですね。

新館のプレートも可愛くて
私もシール集めたくなりました♪


★桃とんさん、
ポムの樹、行かれた事あるのですね。
メニュー、いっぱいあるので、何にしようか
正直、迷っちゃいます。
とろ~りチーズ、期間限定だったようで、
娘が見つけて、これに決めたんです。

別館ブログも、見て下さり、有難うございます。
プレート、可愛らしいでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57488785

この記事へのトラックバック一覧です: ポムの樹deオムライス:

« 鶏もも肉のカレー風味ソテー・GABANスパイスモニター | トップページ | ロコモコ・GABANスパイスモニター »

TBピープル