« チーズポテトサラダ | トップページ | 塩焼きそば »

2013/04/11

オニオントマトサラダ・キューピーバターミルクランチドレッシング

057


<材料>                   2人分
新玉ねぎ                      1個
レタス                      3~4枚
きゅうり                       1本
トマト                         1個
キューピーバターミルクランチドレッシング   適量

<作り方>
1.新玉ねぎは薄切りにする

2.レタスは水にさらして、ざるにあげ、1/3量を一口大に
  2/3量は細切りにする

3.きゅうりは斜め切りにする 
  トマトは薄切りと、飾り用に角切りにする

4.1,2、3を器に盛り付け、キューピーバターミルクランチ
  ドレッシングをかけて頂きます

096レシピブログより送って頂いた、キューピーバターミルクランチドレッシングのモニターです。
初めての味は、どんなんだろう?と、わくわくしますね。
ミルクからバターを作る時に生まれるバターミルクを使って、ちょっぴり甘く、クリーミーでコクのあるドレッシングだそう。


062新玉ねぎやトマトを始め、レタス、きゅうりなどの野菜に凄く合い、とても美味しく頂き、コクを感じました。
旦那さん、「新鮮な野菜とドレッシングが実に美味しい。」とヒットnote
ドレッシングに甘味があるので、野菜嫌いなお子さんでも、きっと
食べれるのではないかな。scissors


ごちそうサラダの料理レシピ
ごちそうサラダの料理レシピ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« チーズポテトサラダ | トップページ | 塩焼きそば »

コメント

こんばんは~♡

バターミルクのドレッシング♪
ネーミングで興味深々~(≧∇≦)
クリーミーでとろみがあるから
お野菜にもなじむし、甘味もあるんですね。
ヒットが出てるので
尚更どんな味なのかなぁ~って思います(*^-^)
お野菜が美味しく食べられそう☆
商品、見つけたら買ってみたいです( ^^)

★あーちゃん、
バターミルクのドレッシングって聞くだけで
わくわくしちゃいますよね。
シーザードレッシングが、我が家では一番人気で
それを上回るくらいの美味しさです。
とろっとしているのは、同じかな。

お店にも並んでいるので、見かけたら、是非!
味わってみて下さい。=*^-^*=にこっ♪

ドレッシングって、なかなか新しい物にトライできずにいたので、すっごく良い情報をゲット(^^)v
今度、必ず買っちゃおうっと♡
ありがとうございます(@^^@)

★ちぃちゃん、
色んなドレッシングがあって、どれにしようか
迷っちゃうって、ありますよね。
バターミルクランチは、コクがあって、どんな
野菜にも、ぴったりかなと思います。
付け合わせに盛りつけた野菜に、今日もかけてね。
紹介出来て、よかったぁ。=*^-^*=にこっ♪

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

★職務経歴書の見本さん、
コメント、ありがとうございます。

また、いつでも、いらして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57143638

この記事へのトラックバック一覧です: オニオントマトサラダ・キューピーバターミルクランチドレッシング:

« チーズポテトサラダ | トップページ | 塩焼きそば »

TBピープル