« タイのムニエル | トップページ | レタスとトマトの卵とじソテー・GABAN シナモンシュガー »

2013/03/29

ホテル楊貴館・感激の朝食♪

114


油谷湾温泉 ホテル楊貴館での朝食、まあ~!何とも素敵。lovely
木で出来ている3段の入れ物、実にお洒落です。
ふくの一夜干し、サーモンサラダ、ひじき煮物など・・・。

116わくわくして、3段の引き出しを開けてみると、色んなおかずが入っています。
明太子、削りたてのかつお節。向こうのちっちゃい器には、じゃこが昆布などと。高菜漬けもの、蒲鉾。
右の黄色い器にもね。卵の殻が見えてますが、後に登場。


117オレンジジュースが出てくるあたりも、嬉しかったりする。
近頃、ホテルでの朝食はバイキングが多い中、一つ一つ従業員の方が心をこめて出される。
ジュースの向こうに見えるのが、こちら。↓


119手作り豆腐で、説明があったのだけど、忘れてる。(^^ゞ
おろし生姜とネギが添えられています。


121先程の卵、自分で目玉焼きを作っていたのです。
火をつけられ、下にはベーコンがしいてあり、そこへ卵をぽとりとね。
蓋をして待っていたのだけど、それはスマホのカメラしか撮ってませんでした。
ホテル楊貴館は、料理が抜群。旦那さんは朝食にホームランbaseballup

123朝食が終わり、部屋から海を見ると、油谷湾が見渡せます。
眺めの良い部屋で、ゆったりとくつろぐ事が出来、大満足の温泉spa旅行になりました。
思い出もいっぱい作れましたしね。shine

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)


« タイのムニエル | トップページ | レタスとトマトの卵とじソテー・GABAN シナモンシュガー »

コメント

おはようございま~す(^O^)/

素敵な朝食~ヽ(*≧ε≦*)φ
器が何ともおしゃれですね♪
食べる前に眼で観てわくわく出来る
演出はさすが~って感じです(*^-^)
手作り豆腐もいいなぁ☆
味良し、景色良し、温泉良しで
素晴らしいホテルですね!
機械があったら泊ってみたいなぁ~と
感じました( ^^)

う〜ん、やっぱり油谷は良いですね♡
本当に写真も素敵です。すばらしさが伝わってきますネ。

★あーちゃん、
オマタセ└|∵|┐”=========!
夕食も満足だったので、朝食は、また、
期待が膨らんでいたら、裏切りません。
目でも楽しめるって、最高ですよね。
目玉焼きを作ったのは、タジン鍋のような
形していたんですよ。

あーちゃんにも、いつか山口に来られた時
ここ、自信を持ってお薦めです。
部屋から海が望めるのも、いいでしょう。

★ちぃちゃん、
油谷は、子供の頃から、よく行かれてたかな?
眺めといい、楊貴館の食事と言い大満足でした。
また行きたくなりましたよ。

こんばんは〜

引き出し付きの食器とは洒落てますね。
ワクワク感いっぱいで美味しさが増しますね。
嬉しいサービスでまた来たくなってしまいますよね。

★モバマツさん、
朝食に、食事の個室に入った時に、まず、
目に入って来たのが、引き出しの器が。
とってもお洒落ですよね。

また行きたいと思う、そんなホテルでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57049531

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル楊貴館・感激の朝食♪:

« タイのムニエル | トップページ | レタスとトマトの卵とじソテー・GABAN シナモンシュガー »

TBピープル