« ブリ大根 | トップページ | ブリステーキと東北のお酒・上喜元 純米吟醸 »

2013/03/10

ローソン・からあげクン、Lチキ、フライドポテト

006


先日、夕方まで外出していて、晩御飯の支度をするのも大変と
久々に、ローソンでからあげクンなど、色々買って帰りました。
これは、からあげクン・レッド。
結構、辛くて、口の中が、ヒリッとね・・・。


002ビールbeerに、よく合います。
写真は撮ってないのですが、ローソンに売っていた、イカリングの唐揚げと鶏の唐揚げも一緒に食べました。


011LチキとLチキ HOT、これを一つずつ選び、旦那さんの食べた方は、少し辛かったよう。
私のは、普通に大丈夫。これ、結構、好き。

008フライドポテトは、旦那さんが食べたかったよう。
あったかいので、美味しく食べられましたよ。


009これも、ビールに、よく合いますよね。
でも、意外と全体的に揚げものって、そうそうたくさんは食べれないものです。
まあ、たまには、いいかな。お陰で、楽が出来ました。(^^ゞ

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)

« ブリ大根 | トップページ | ブリステーキと東北のお酒・上喜元 純米吟醸 »

コメント

こんにちは〜

私もからあげクンは、よく食べますよ〜
しかもレッド
後新商品が出た時はたいてい食べますね
(^_^)

★モバマツさん、
からあげクン、食べられますか。
レッドは、やはり、男性好みかな?

新商品も、ありますよね。(#^_^#)
たま~にローソンで、楽してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/56925389

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン・からあげクン、Lチキ、フライドポテト:

« ブリ大根 | トップページ | ブリステーキと東北のお酒・上喜元 純米吟醸 »

TBピープル