« 鶏肉と牛蒡の煮物 | トップページ | スパゲティ ナポリタン »

2013/03/26

びっくりドンキーdeランチ&KALDI食材

005


20日、娘と一緒に、イオンモール八幡東に行った時のランチ。restaurant
どのお店も、行列が出来ていて、やはり祭日だったのと、数日前に
リニューアルしたばかりなので、凄い人でした。

そんな中、びっくりドンキーは、予約の紙ではなく、タッチパネル。
待ち時間も、正確に出ていて、15分で入れました。

おろしシソハンバーグを、2人共、オーダー。
大根おろしと紫蘇が、実にさっぱりとして、美味しかったです。delicious


004お馴染み、テーブルに座ると、どか~んとメニューが置いてありましたよ。
色んなハンバーグがあり、見ているだけでも楽しい。
また、ハンバーグの量も選べるんですよね。私達は、150g。
大根サラダはミニトマトが乗っかり、ドレッシングも美味しかったです。

027KALDIは、コーヒーサービスがありますが、そこも、行列が出来ていて、あまりに長い行列だったので、再度行き、比較的少ない時にコーヒー頂きました。
今回は、グリーンカレー、ココナッツミルク、ミネストローネ、そして
88円だったホールトマトをげっと!
グリーンカレーは、バジルを散らした方がいいので、バジルが
収穫出来る頃になるかな。作ったら、紹介しますね。happy01

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« 鶏肉と牛蒡の煮物 | トップページ | スパゲティ ナポリタン »

コメント

良いですね〜♡ 九州まで、なかなか行けません(;;)親子でデートは楽しいですよね♡ 気がつくと母が後ろに・・・(苦笑)

こんばんは~♡

私も行った事あります~(*^-^)
大きいメニューなんですよね。
和風のハンバーグ、
大根おろしが一杯乗ってて美味しそうですね。
KALDIって喫茶店ですか?
行列が出来てるなんてすごい(@_@;)
美味しいコーヒーなんでしょうね。
グリーンカレーの紹介、楽しみにしています(^^♪

★ちぃちゃん、
九州は、私もたまにしか行かないのですが、
メガネを作りに処方箋を持ってね。
下関にはないメガネ屋さんなもので。

お母様、後ろに・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪ よく見てないと(笑

★あーちゃん、
びっくりドンキーのハンバーグって、
あっつあつで出て来ますよね。
和風ハンバーグは、さっぱりとして、
久しぶりに食べたら、美味しかったな。

KALDIは、COFFEE FARMで、珈琲豆も
売っているけど、色んな食材がいっぱい。
コーヒーは入り口で無料で紙コップに
入れて下さるんです。
グリーンカレー、作ったらUPしますね。

うさうささん、こんばんは~☆

ドンキーのハンバーグ美味しいですよね。
値段の割りにはボリュームがあって
ホント最高ですよね。
和風ハンバーグ美味しそう~
こらからの季節はおろしがあっさりいいですね(*^_^*)

こんにちわ
携帯からです。。

びっくりドンキ−さんて久しく行ってないなあ。。
ボリュームたっぷりで美味しいよね。
カレーもあるし〜♪

カルディさんは大好きでよくいきます。
輸入食材やお菓子が楽しくて。。
レトルトカレーのなんだっけ。。
焙煎珈琲を使ったてやつ。
お肉がたっぷりでうんまいよー
機会があったら食べてみてー。
グリーンカレーのアップ楽しみです!

★桃とんさん、
ほんと、こちらのハンバーグって、値段の割りに
ボリューム満点ですよね。
意外に美味しいのが、嬉しかったりして。
和風は、さっぱり食べれるのが、いいですね。
おろし、これから向きでしょう。

★まうさん、
携帯からようこそ~~~!

びっくりドンキーって、カレーもあるんだ。
流石!まうさん。
ハンバーグばかり見てましたぁ。

KALDIは、輸入食材の品揃えがいいですね。
焙煎珈琲を使ったレトルトカレーがありますか。
それは、次回行った時、要チェックですね。
グリーンカレー、早く食べたいけど、バジルの
育つ頃にと待ってます。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/57035815

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキーdeランチ&KALDI食材:

« 鶏肉と牛蒡の煮物 | トップページ | スパゲティ ナポリタン »

TBピープル