« キムチ鍋 | トップページ | トマトと白菜の卵ソテー・いわきサンシャイントマト »

2013/02/05

ステーキ&みそダレとんかつ定食・わたしの食卓

067先週末、旦那さんとお買い物に行ったショッピングセンターでランチをと思い、「わたしの食卓」という定食メインのお店を見つけ、こちらで。restaurant


062


ステーキ定食を頼んだのは、私。taurus
お正月、萩からの帰りに美祢市でランチをした時、豆腐チゲを
食べましたが、あの時、旦那さんが、「ステーキもあるよ。」と
言ったのが、何となく、頭に残っていて・・・。
ちょっぴり、ガツンといきたい気分だったのでね。good

057


旦那さんは、みそダレとんかつ定食をオーダー。pig
こちらにも、冷奴、ご飯、味噌汁、香の物がついています。
野菜の横には、ポテトサラダが、ま~るくついていましたよ。
ご飯は、おかわり何杯でもOKとの事ですが、そんなにたくさん
食べれないので、2人とも、おかわりは無し。
とんかつ、私に1切れくれるので、ステーキ1切れと交換。
どちらも、美味しかったです。happy01

063


ステーキは、お肉も、焼きも丁度良く、また、ソースの味が、
実に美味しかったです。
ネギが散らされているのも、GOOD!
お値段は、ステーキ&みそダレとんかつ定食、どちらも900円。
楽しいお買い物、ランチになりました。happy02


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« キムチ鍋 | トップページ | トマトと白菜の卵ソテー・いわきサンシャイントマト »

コメント

すごいおいしそうです。お肉が輝いているように見えますlovely
さすがランチですね。900円だなんてお値打ちですよ。
交換いいですよね。
味も気になるし、ちょっと食べたいしで家もよくやりますよ。

うさうさちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

ランチはやっぱり お得だよねnote
がっつり「お肉」イイね!
うちも、外食の時は必ず「違うもの」頼むよ〜
だって 「2味」楽しみたいもんねwink

★めぐさん、
旦那さんとのランチは、定食メニューが
多いかも・・・。
これで、900円は、リーズナブルですね。
ちょっと他のもの食べるの、嬉しいな。

めぐさんちも、されますか。(*^▽^*)

★うずちゃん、
そうそう、ランチ、定食は特に、お得感が
あるよね。
お肉も、たまにはいいもんだ。

うずちゃんちも、違うもの頼んで、お互い
食べ合うんだぁ。
そうそう、2味だよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/56701209

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ&みそダレとんかつ定食・わたしの食卓:

« キムチ鍋 | トップページ | トマトと白菜の卵ソテー・いわきサンシャイントマト »

TBピープル