« 水炊きと奈良萬・純米酒ひやおろし | トップページ | ほうれん草とじゃがいもの胡椒炒め »

2013/01/01

2013年 明けましておめでとうございます♪

078


新年 明けまして おめでとうございます♪fuji
今年も、よろしくお願い致します。shineshineshine

さて、巳年の置物と羽子板とともに、おせち料理の酢ばすを
紹介します。
明るい未来が、見通せるでしょうか?
願いをこめて、作りました。

093


鯛の薄造り。fish
暮れに、旦那さんが鯛を買って、知り合いの方に引いて貰っています。
アワビのお刺身もあり、とっても豪華でした。
お正月に紹介するのがいいかなと、UPしました。

みなさんは、どんな元旦を迎えられましたか?
私は、毎年、母の居る萩で、過ごしています。
大晦日に、1年の締めくくりの日本酒を飲み、年越し蕎麦を食べて、
迎えている事と思います。coldsweats01

今年1年が、みなさまにとって、素晴らしい年になりますように、
心より、お祈りいたします。heart04


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪

Oisix(おいしっくす)

« 水炊きと奈良萬・純米酒ひやおろし | トップページ | ほうれん草とじゃがいもの胡椒炒め »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

羽子板におせちとはなかなか良いですね。
鯛も正月に紹介して めで鯛ですね。

今年もブログ楽しみにしています。
 o(_ _)oペコッ

うさうさちゃん 
2013年 あけました〜おめでとーデスo(*^▽^*)o
今年も宜しくデスnote

あわび&鯛 豪華〜〜〜happy02
そう&そう
うさうさちゃんの 酢ハス これ&これ〜〜

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。。

昨年もうさちゃんレシピ。。
いっぱい参考にさせていただきました。
今年もたくさんのお料理楽しみです!

今年がうさちゃんにとって素敵な一年になりますようにshine


新年、おめでとうございます♡

酢ばす、とっても素敵に飾られていますね♪
明るい未来~☆見えます、見えます(*^▽^*)
鯛とあわびのお刺し身。。。
お正月には豪華で縁起がいいですね☆
今日はスカイツリーのあるソラマチに
行ってきました。
様々な福袋を買ってる人が一杯いました。
うさうささんにも
福が一杯おとずれますように・・・。
今年もどうぞ宜しくお願い致します( ^^)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな一年になるんですかね。
れんこんのように明るい未来、景気回復してほしいです。
鯛の薄作りとは豪華ですねshineshine
お酒がすすんじゃうこと間違いなしですね。
ご実家でゆっくり過ごせましたか~

おめでとうございます。

ご無沙汰です。

羽子板におせちいいですね。
 
今年もうさうさレシピ楽しみにしています☆
よろしくお願いしまーす♪

★モバマツさん
明けまして おめでとうございます。

羽子板におせち、良かったでしょうか。
鯛は、お正月に「めで鯛」ですよね。

ブログ、楽しみにして頂けてると言われ
とっても嬉しいです。
今年も、よろしくお願いします。

★うずちゃん、
あけおめ~ことよろ~♪
あっという間に、2013年になっちゃった。

あわび&鯛は、ちょっぴり豪華に見えるでしょ。
(*'-'*)エヘヘ
とっても、美味しかったよ。
酢ばす、今年も作って、持って行ったよ。

★まうさん、
あけまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

うさうさレシピ、お役に立ちましたか?
それなら、めっちゃ嬉しいです。
2013年も、いっぱいお料理しましょ。

まうさんも、素敵な1年を過ごして下さいね。

★あーちゃん、
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

酢ばす、縁起ものですね。
去年と続けて2年作りました。
鯛とあわびのお刺し身、とっても美味しかったな。
あわびは、なかなか食べられないのでね。

ソラマチ、色んな福袋があったのでしょう。
何だか、わくわくしちゃいますね。
あーちゃんにも、たくさん福が訪れますように。

★めぐさん、
あけまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

明るい未来、景気回復、願うばかりです。
酢ばすには、そんな願いが籠められていますね。

鯛の薄造りは、見事に引けていました。
やはり、プロの方は、違います。

萩では、よく働きました(笑

★ぎんぺちゃん、
おめでとうさんです。
こちらこそ、ご無沙汰です。

羽子板におせち、良かったですか。
お目出度いので、ぴったりかと思ってね。

うさうさレシピ、簡単なお料理をいっぱい
お届けられるといいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/56433588

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 明けましておめでとうございます♪:

« 水炊きと奈良萬・純米酒ひやおろし | トップページ | ほうれん草とじゃがいもの胡椒炒め »

TBピープル