« ベーコンとしめじのトマトスパゲティ | トップページ | 豚肉の生姜焼き »

2013/01/12

大阪王将deランチ

108


久しぶりに、大阪王将でランチをしました。
と言っても、これ、12月の事。UPするのが、遅くなりました。
旦那さんの会社の方と行き、ご馳走になっちゃって。happy01
私が頼んだのは、レディースランチ。restaurant


100餃子がつき、ちょい盛り五目炒飯かちょい盛り五目そばのうちどちらかをチョイス。
ミニサラダ、それとデザートも選べます。


106新しくなった餃子は、食後のニオイをカット。
ニンニクたっぷり、においスッキリと書いてありましたよ。
私は、大阪王将の餃子、お取り寄せした程、好き!

109


旦那さんは、定食の中から、酢豚定食をオーダー。
それに、餃子もしっかりつけて頼んでました。
私のメニューと同じで、サラダとスープもついていました。
お昼からガッツリいきました。


112レディースランチについていたデザートの中から、私は杏仁豆腐を選び、これが最後に出てきて、一人食べたのでした。
とっても美味しく楽しいランチになり、感謝です。shine

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« ベーコンとしめじのトマトスパゲティ | トップページ | 豚肉の生姜焼き »

コメント

2日に大阪王将にいったらまだやってなかったんで
餃子の王将に行ってきました
比べると大阪王将の方が美味しいんですよね

学生のころは2日に一度の割合で行ってたんですけど
仕事柄匂いが気になるので最近は年一度のペースです

うさうささん、おはようございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

王将の餃子、好きです。
王将も、大阪と京都と幾つかあるんですよね。

うさうささんと王将ってイメージがなかなか結びつかない感じもしますが、レディースランチはぴったりな感じ!

酢豚定食とレディースランチ、両方食べたい私です。

きょうもよい一日を!

こんばんは〜

そちらに大阪王将があるんですね。
愛知県には餃子の王将たくさんあるのですが、大阪王将が少ないいんですよね。

一度大阪王将の餃子食べてみたいですね。

こんにちは~♡

私は今まで餃子の王将と大阪王将があるって
知りませんでした(^^ゞ
餃子の王将は東京にずい分支店が増えましたが
大阪王将は調べてみたらまだ、東京には数店舗の様です。
とってもおいしそう!
機会があったら食べてみたいと思いました(^o^)

うさうさちゃん こんちーo(*^▽^*)o

王将。。。大阪王将と京都王将があるんだよね
でもね 関東では「餃子の王将」
大阪も京都も、付かないんだよ

うずは一度しか行った事ないんだ。。。
餃子以外 何食べたか 忘れちゃたsweat01

にんにく 使ってるのに「ニオイ」カット?
味は「にんにく」感じた?

★ひろさん、
大阪王将、2日はお休みでしたか。
餃子の王将、こちらにもありますが、
私は、大阪王将しか行った事なくて。
この日も、餃子の王将に行く予定が、
旦那さんが私を迎えに家に帰ったので
家から近い、こちらに。

お仕事されてると、餃子って、やはり
控えられますよね。

★chiikoさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

王将、京都にもあるのですね。
大阪王将に行く機会が多いです。
家から近いんです。
イメージと合いませんでしたか?(笑
結構、王将、好きなんですよ。
レディースランチは、ぴったりですか。
それは、嬉しいな。

酢豚定食も、美味しそうでした。
ごろんとした豚肉が、たまらないな。

★モバマツさん、
こちらは、両方ありますが、うちは、
大阪王将ばかり行ってます。

愛知県には、餃子の王将が多いですか。
大阪王将の餃子、なかなか美味しいです。
TVでも餃子を作るところ、やってましたが
それを見て、益々好きになったかも。

★あーちゃん、
餃子の王将と大阪王将、ちょっと、
紛らわしいですが、うちは大阪王将へ
行く事が多いです。

お取り寄せでも、炒飯はホームランが
出たほどでしたよ。
もちろん、餃子も美味しかったです。

★うずちゃん、
京都王将って、あまり知らなかったな。
関東は、餃子の王将が、多いみたいね。

色んなメニューがあって、選ぶのも、
楽しかったよ。

にんにくのニオイ、メニュー見て、
記事書く時気付いたので、あまり意識して
食べてなかったなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/56516242

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将deランチ:

« ベーコンとしめじのトマトスパゲティ | トップページ | 豚肉の生姜焼き »

TBピープル