« クリスマスディナー・ラムヒレ肉ステーキ | トップページ | 鱧のムニエル »

2012/12/26

もつ鍋de忘年会

034


少し前、お友達の家にお呼ばれ、もつ鍋で、忘年会を。beerbottle
家ではなかなか、もつ鍋しないので、嬉しいです。happy01
お鍋は、あったまりますよね。

昨日のクリスマスイヴメニューは、体の冷えるモノばかりと、
お風呂上がりの旦那さんは、少々・・・。coldsweats02
なので、昨日は、すき焼きにしました。

038キャベツ、もやし、ニラ、お豆腐などの具材を、ぐつぐつ煮て、さあ、ご馳走になりましょう。delicious
美味しい~~~sign01最高ですね。

035みんなで食べると、なくなるのも早いので、2度目!
もつは、味付きでしたよ。下側にたっぷり入っています。
キャベツにニラも、美味しい。

042野菜サラダも、作っておられ、箸休めに頂きました。
サーモンがトッピング。とっても美味しいサラダでした。


044〆は、チャンポン。
これが、また美味しいんですよね。
泡がぶくぶく、たっちゃいました。
何とも、楽しい忘年会になり、感謝です。shine

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« クリスマスディナー・ラムヒレ肉ステーキ | トップページ | 鱧のムニエル »

コメント

こんばんは~♡

お呼ばれで忘年会、良いですね~♪
もつ鍋、とっても美味しそう(≧∇≦)
お野菜もたっぷりでいいなぁ~♡
〆のちゃんぽん、お味が浸みてて
美味しかっただろうな♪
楽しい忘年会で何よりです☆
昨日はすき焼きですか~!
温かくって美味しかったろうな(*^-^)

おはよーございます〜

今朝も冷え込んでますね〜
寒い日はやはり鍋ですね
私ももつ鍋は、良くたべますよ〜

うさうささん、こばんは~☆

今夜も冷えますね^^
明日はもっと寒くなるそうですよよ~
こんな寒い日は温かいのが良いですね。
もつ鍋美味しいそう~
ニラっぷり!風邪予防にもいいですね♪

★あーちゃん、
お呼ばれって、嬉しいものですよね。
楽しい忘年会になりました。

もつ鍋、あったまるし、美味しいし、
〆のちゃんぽんが、また最高。

すき焼きは、旦那さんの大好物なので
作りました。
仕事で疲れた体に、お肉でスタミナ。

★モバマツさん、
もつ鍋、おうちごはんで、食べられますか。
あったまって、美味しいですよね。

今年は、何だか寒いようなので、お鍋の回数
増えちゃいました。

★桃とんさん、
クリスマスの頃、凄く寒かったです。
今日は、1日雨でした。
寒いの苦手なので、あったまるお鍋は、
嬉しいですよね。

もつ鍋、とっても美味しかったな。
ニラも、ほ~んとたっぷりでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/56393187

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋de忘年会:

« クリスマスディナー・ラムヒレ肉ステーキ | トップページ | 鱧のムニエル »

TBピープル