« 親子丼 | トップページ | トマト鍋・いわき愛菜トマトモニターレポート »

2012/11/17

焼肉・牛カルビ、牛ロース、豚トロ、イカげそ

073


少し前になりますが、いつも行く、焼肉屋さんで、お肉を買い
焼肉をしました。
牛カルビ、牛ロース、豚トロを選び、家にあったイカげそもね。


060丁度、4種類あったので、仕切りのある器に盛りつけてみました。
手前の豚トロも、美味しそうだな。

080


豚トロ、実に美味しかったです。
この日は、急遽、焼肉にしようと言う事になったので、
野菜などは、家にあったものでしたので、さつまいも、
キャベツ、きのこなど種類は少なかったです。
今回は、お肉、お肉~!tauruspig

082イカげそ、これが、思いもかけず焼肉によく合い、吃驚の美味しさ。
旦那さん、「これは、なかなかいいね。」と。

069いつも、こちらの焼肉屋さんに行くと、韓国海苔くださいます。
こういうのが、嬉しいです。happy01
あ~!最近、焼肉食べていないので、食べたくなってきました。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)

« 親子丼 | トップページ | トマト鍋・いわき愛菜トマトモニターレポート »

コメント

こんばんは〜

家で焼肉イイですね〜
最近、我が家はやってないですね。
家族皆でワイワイやるのがイイですよね。

焼肉~~美味しそう♪
うちもしばらく食べていないなぁー…。
うさうささんのブログで食べたくなりました。(^0^)
応援ぽち☆

ご無沙汰しましたm(_ _)m

以前も見ましたが、同じ焼肉屋さんですよね?
本当に美味しそうなお肉・・・。
焼肉屋さんで、ゲソは食べた事ないけど、美味しいでしょうね。

何かちょっとでも頂けると嬉しいですよね(*゚▽゚*)

★モバマツさん、
たまに、旦那さんが疲れ気味の時に、
焼肉が食べたいと言います。

支度も簡単だし、スタミナもついて、
有難い事です。

★しぇりこさん、
焼肉って、たまに食べたくなりますね。
見ると、よけいにかな?

いつも応援、有難うございます。

★persianさん、
こちらこそ、ご無沙汰してました。

はい!以前も紹介した事のあるお店です。
泰ちゃんという、店内で食べられる
ホルモン、焼肉のお店。

ゲソは、冷凍庫にあったので、これも
焼肉にいいかなと焼いたら、good!
韓国海苔、大好物なので嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/56132480

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉・牛カルビ、牛ロース、豚トロ、イカげそ:

« 親子丼 | トップページ | トマト鍋・いわき愛菜トマトモニターレポート »

TBピープル