« かぼちゃのミルク煮・ハロウィン レシピブログモニター | トップページ | 豚丼 »

2012/10/20

ローソンおでん

133


今年初、ローソンおでんを食べました。
先週末、買い物などで遅くなったので、ちょっぴり楽しちゃって
買いに走りました。coldsweats01

な・なんと!その日は、おでんが、オール70円というラッキー
デーでしたよsign03
玉子、ごぼ天、厚揚げ、糸コン、ぜ~~~んぶね。

130ローソンから我が家までは、車で5分くらいかな。
なので、こうやって持って帰った時も、あっつあつ。
もう、食べようと言う事に。smile

132蓋を開けると、良い匂いと湯気が上がって、食べたい気持ち炸裂~sign03
ローソンでは、辛子と柚子胡椒を下さいます。


134


つくね、こんにゃく、巾着、牛筋なども選んで、たっぷりスープを
入れて貰ったので、とっても美味しかったです。
おでんの中で、何が一番、好きですか?
私は、玉子、次が大根かな。

046おでんには、やっぱり日本酒が美味しいですよね。
前回飲み会で選んだ、上喜元 純米酒bottle、山形のお酒を買いに行きました。
続けて買うのは珍しいけど、この時は常温で飲んでこの味、値段2289円はピカイチと
旦那さん。
その後、冷やして、またの時に飲みました。

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)


« かぼちゃのミルク煮・ハロウィン レシピブログモニター | トップページ | 豚丼 »

コメント

こんにちは~♡

おでん、美味しそう~♪
70円の時、タイミング合わなくって
買えませんでした。
私もうさうささんと同じで卵が好きで~す(*^-^)

厚揚げも大好きで大根もいいなぁ~。
手軽に熱々で美味しくって、
これからたまに良いですよね(^^♪

こんにちは〜

季節的にもおでんが美味しい季節になりましたね。
コンビニのおでんは、ダシが良くしみていて美味しいですよね。

(o^-^o)

私はおでんと言えば大根と卵かな
まあ、なんでも好きですけどね。

★あーちゃん、
70円って、嬉しいですよね。
たまたま、買いに行こうと思った時が、
その期間中でした。

玉子、美味しいですものね。
厚揚や大根も、味がしみていると最高。
今度は、自分で作りましょうかね。
結構、早くから支度にかからないと、
味がしみません。

★モバマツさん、
おでんの恋しい季節になりました。
コンビニおでん、去年も、よく買いました。
お出し、よく、しみていますよね。

大根、玉子が、お好きですか。
みなさん、好きですよね。
そうそう、何でもOKなんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55927615

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンおでん:

« かぼちゃのミルク煮・ハロウィン レシピブログモニター | トップページ | 豚丼 »

TBピープル