« 豚丼 | トップページ | ミートローフ・ハロウィン レシピブログモニター »

2012/10/22

欧風料理の店 プリムヴェールdeランチ

105欧風料理の店 プリムヴェールへ、少し前の週末、娘とランチして来ました。restaurantcafe
下関市長府中浜町にあります。

108本日の欧風膳ランチは、チキンときのこのグラタン、本日のメイン料理はグラタン。これは、日替わりとの事sign01
最近、初めて行くお店、発掘中?(笑

113まず、かぼちゃのスープが出て来ましたよ。
あっつあつで、味が円やか、優しい気持ちになります。

116パンかご飯、どちらか選べます。
娘も私も、パンをチョイス。bread
パンは、3種類あり、ほっかほか、バターをつけて頂きます。

118


欧風膳ランチは、ワンプレートで、メイン料理のグラタンrestaurantは、
チキンときのこが、たくさん入っていて、ホワイトソースの味が
絶妙でした。
他に、5つのちっちゃなお料理、これが、また、お洒落。happy02

122チーズ豆腐とミニコロッケ。
左側のチーズ豆腐は、豆乳で作られており、ソースが下にあり、ヘルシーな1品。

125ま~るい形をしたコロッケは、半分に切ると、とろ~りチーズが長く長く伸びましたよ。
あまりに伸びるので、写真撮っちゃいました。coldsweats01

123上から、ポテトサラダ、サンマの燻製・バジルソース、ラタトウィユと、どれも、美味しく、また、見ているだけでも、わくわくしちゃう。

127食後には、デミコーヒー。cafe
サービスで、シフォンケーキと巨峰、つけて下さいました。何とも嬉しい、満足のランチになりましたよ。lovely

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« 豚丼 | トップページ | ミートローフ・ハロウィン レシピブログモニター »

コメント

こんにちは~♡

素敵でおしゃれだなぁ♪
かぼちゃのスープも美味しそうですし、
グラタンと共に
ワンプレートで出されているお料理が
どれも美味しそうですね(*^-^)
チーズ豆腐、興味あるなぁ~。
こう言う感じで出されてくると
ワクワクしますね(o^-^o)
食後のコーヒーまで心こもっていて
素敵なお店ですね。
近かったら行きたい位です( ^^)

欧風料理のお店 興味津々happy01
料理もお皿もオシャレでこういうの女子好きですよね。
ちょっとづつ食べたいんですよね。
男性には物足りないかもしれないけど。
優雅なランチだあheart04

こんにちは〜

新しい店の開拓イイですよね。
私も新し物好きで結構新しい店に行くの好きですね。
まあ、常連にもなりますけど

今回のレストラン、おしゃれなお店ですね。
5つの小さな料理がまたおしゃれですね。

うさうささん的にはヒットかな?

★あーちゃん、
初めて行くお店って、わくわくします。
ワンプレート、こういう5つの仕切りがあって
それぞれに、違う料理が乗っているのは、
可愛らしいし、味わい深いです。
チーズ豆腐は、とろんと口に入っていき、
また、ヘルシーな1品。

メインのグラタンを引き立ててくれます。
食後のコーヒーも、メニューにはなかった
スイーツなど、有難いな。
近かったら行きたいとは、嬉しいです。

★めぐさん、
欧風料理のお店って、ちょっと惹かれるでしょ。
そうそう、女子には大人気だと思います。

うちの旦那さんは、ランチの楽しさが分からない
そんな感じです。
ランチ好きな女子の気持ちが・・・。
たまには、ほっこりしたいんですよね。

★モバマツさん、
はい!新規開拓、いいでしょう。
モバマツさんも、お好きですか。
常連になるのが一番だと思いますよ。

今回は、城下町長府にあるランチのみの
お店でした。
5つの小さい料理、それぞれに、心が籠って
美味しかったです。

大ヒットって感じでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55939764

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風料理の店 プリムヴェールdeランチ:

« 豚丼 | トップページ | ミートローフ・ハロウィン レシピブログモニター »

TBピープル