« オムレツ | トップページ | 鶏もも肉のソテー・サラダ風 »

2012/10/12

daining cafe Bloom de ランチ

073『daining cafe Bloom』ぞうさんのマークが有名な下関にあるカフェ。な・なんと!たった今、ラジオFM山口で紹介されましたsign03
私も知人から聞き、娘も気になってたお店と言う事で、先週末行き、奇遇にも今日UP。

078ランチメニューの中には、Bloomプレート限定20食で
1360円のものがあったのですが、すでに終了。
4つのランチの中から選びました。どれも、食べたいものだったけど、パスタランチに決まりsign01

086しめじとベーコンのクリームパスタ、2人共、これをチョイス。
クリーミーで美味しかったなぁ。
メインのパスタが出る前には、これが出て来ましたよ。↓


081野菜サラダ、色んなお野菜があり、また、上品にドレッシングがかかっていて、美味しかったです。

082スープは、ミネステローネ。
これが、また、優しい味で、メインのパスタを待つ間、もう、幸せ気分味わえます。

095ランチセット、飲み物も選べます。
カプチーノをね。
娘のカップは、オレンジ色でしたよ。
食後のコーヒーcafeは、たまりません。

097スプーンが、「ぞうさん」。とってもキュート!娘と顔を見合わせて、(⌒~⌒)ニンマリ
ランチセット、1050円でリーズナブル。

099ランチ時、待ってるお客さんも多かった中で、私達は2階のテラス席で、待ち時間なく食べる事が出来、階段を降りる時に見つけた、素敵な空間。
植物って癒されるし、センスの良さが光ります。


101お店を出て駐車場から見えたハロウィンの飾りつけ。これは、ラジオでも素敵にと紹介されていました。
なんだか、わくわくします~~~!
季節感があり、また、お洒落なお店に大満足でした。happy02


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへジャンルを簡単料理に変えました♪



Oisix(おいしっくす)


« オムレツ | トップページ | 鶏もも肉のソテー・サラダ風 »

コメント

今日は、表参道ヒルズでの作品展に行ってる人が多く、珍しく教室で一人でお昼を食べ、時間があるのでコメントに来れました(^O^)

お嬢さんと素敵なお店でランチ、いいですね~
♪( ´▽`)
ちょうどラジオで紹介されたんですね(^ ^)

ぞうさんのスプーン、可愛いし、観葉植物も、ホントセンス良く飾られてますね~。

こんにちは~♡

素敵なランチですね~!
サラダからコーヒーまでおしゃれですね。
どのお料理も美味しそうだなぁ(*^-^)
私もパスタがいいな♪
食器もとっても可愛いし、
ハロウィンの飾り付け可愛い(≧∇≦)
素敵なお店で娘さんとランチ良かったですね(^^♪

お久しぶりです!
何時も楽しく拝見しています。
パスタ、美味しそうですねー。
私も最近、旦那と2人で(夫婦揃って月曜が仕事休みなので)ちょくちょくランチしに行くようになりました(^^)

★persianさん、
レス遅れちゃいましたが、この日は、
表参道ヒルズでの作品展があったのですか。

ランチのお店って、初めて行く時は、
わくわくします。
とてもセンスが良く居心地も良かったな。

ぞうさんのスプーン、とても可愛い。
ラジオで、これUPした日に出て来たので、
吃驚しましたよ。

★あーちゃん、
お洒落なカフェで、娘とのランチは、凄く
楽しかったです。
食器も、可愛いでしょう。

ハロウィンの飾り付けが、至る所にあり、
わくわくしましたよ。

あーちゃんも、パスタいきますか?
('-'*)フフ

★ジャスミンさん、
こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつも、見て頂いているとは、何とも、
嬉しいです。

旦那様とランチとは、いいですね。
うちは、娘とが多いですよ。
ブログにお邪魔して、そちらの風を
感じる事が出来ました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55866104

この記事へのトラックバック一覧です: daining cafe Bloom de ランチ:

« オムレツ | トップページ | 鶏もも肉のソテー・サラダ風 »

TBピープル