« ナスの豚肉巻き | トップページ | ナスとオクラのソテー »

2012/09/15

アイスカフェ・ウィーンの森

068


先日紹介したバグダッドカフェでのランチの後、娘とのお買い物。
そして、丁度3時頃、お茶しようかと立ち寄ったのがウィーンの森。

アイスカフェを2人とも、頼んでみました。
とっても美味しそうだったし、暑い時期だったので、冷たいものが
いいかなと。
チョコレートが網あみで、かわいい。happy02

073ウィーンの森は、下関大丸の3Fにあり、以前も行った事があり、ブログでも紹介しています。
その後、1回行った時には、お客さんでいっぱいで、入れなかったんです。今回は入れて良かった。

065私は、最初、アイスコーヒーを飲もうと思っていたのですが、メニューを見た娘が、アイスカフェ頼もうって言うので、私も、真似しちゃって。
これが、大正解だったのですよ。scissors

071


エスプレッソをかけながら頂くと言う、お洒落なアイスカフェ。
熱々なので、少しずつ、アイスクリームが溶けていきます。

アイスを食べながら、ストローで下に落ちるコーヒーを飲む。
初めてでしたが、これ、気に入りました。
娘と顔を見合わせ、(⌒~⌒)ニンマリ 幸せなひと時です。

075ウィーンの森の店内に入る時に目に留まった、美味しそうなデザート。
パッと見ると、こういうのも、いいなと思うのですが、選んだのは、結構、大人なものでした。(^^ゞ

さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪



Oisix(おいしっくす)

« ナスの豚肉巻き | トップページ | ナスとオクラのソテー »

コメント

こんにちは〜

なかなかオシャレなスイーツですね。
冷たいアイスに温かいエスプレッソを食べる直前にかけて冷たさと温かさのバランスを楽しむのと
アイスの甘さとエスプレッソの苦味のバランスも楽しめますね。
美味しそうですね。

うさうさちゃん こーんちゃーヽ(´▽`)/

ウィーンの森。ステキな名前だね
アイスにコーヒーかけて。。。アフォガードだよね〜
アイスがパリットなって 
美味しいんだよねnote

アイスカフェ 飲んでみたいですhappy01
アイスとエスプレッソの共演 興味津々。
至福のひとときを過ごせそう。
おしゃれですね~
結構大人なものが何だったのか、ちょっと気になりますrock

★モバマツさん、
(*'-'*)エヘヘ 洒落てるでしょう。
こちらのお店は、テーブルや椅子もゆったりとして
また、雰囲気がいいんです。

アイスの甘さとエスプレッソの苦味、まさに、
そんな感じでしたよ。
満足の美味しさでした。

★うずちゃん、
ウィーンの森、とっても落ち着いた店内で
そうね、素敵な名前ね。

アフォガード、うずちゃん、知ってるね。
初めてだったのだけど、あまりの美味しさに
思わず笑顔に・・・。

★めぐさん、
とっても、美味しかったですよ。
バニラアイスが、エスプレッソで溶けていく
それが、絶妙で・・・。

ほんと、至福のひと時ですよね。
結構大人なものは、アイスカフェの事です。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55657984

この記事へのトラックバック一覧です: アイスカフェ・ウィーンの森:

« ナスの豚肉巻き | トップページ | ナスとオクラのソテー »

TBピープル