« 神戸牛コロッケ&アフタヌーンティー雑貨de誕生日 | トップページ | 魚正本陣de誕生日祝い »

2012/08/10

ビーンズサラダ&かぼちゃサラダ

058


<材料>                    2人分
ビーンズ3種類                   1袋
レタス                      2~3枚
きゅうり                       1本
かに風味かまぼこ               1パック
シーザードレッシング               適量

<作り方>
1.レタスは洗って一口大にちぎり、水にはなして、
  パリッとさせる

2.きゅうりは、薄い輪切りにする

3.サラダボウルに、1、2、かに風味かまぼこを裂いて入れ
  ビーンズを加えて混ぜあわせ、シーザードレッシングを
  かけて頂きます

012


かぼちゃサラダは、前回、紹介した、こちらのレシピより、
見て下さいね。
あらら!ツナを入れるのを、忘れてました。( ̄□ ̄;)ギョッ
それと、今回のかぼちゃ、水っぽかったです。
味つけは、良いと、旦那さん、言ってましたよ。

ビーンズサラダは、袋に入ったお豆、確か、3種類くらい
入っていたと思うのですが、それを使っています。
夏には、ヘルシーサラダが、嬉しいな。happy01


さらなるグルメ情報は⇒blogranking


人気ブログランキングへみなさんの応援が励みになります♪


⇒リニューアルして見応えあり


Oisix(おいしっくす)

« 神戸牛コロッケ&アフタヌーンティー雑貨de誕生日 | トップページ | 魚正本陣de誕生日祝い »

コメント

いいですね ビーンズサラダ
葉物が豊富なこの季節ついつい忘れてしまいそうな食材ですが
たまには目先が変わっていいかもしれません

ミックスビーンズの袋入り、売ってますね。
私は、生協で缶詰を頼んでいますので、常備しています。
以前は時間がないとビーンズサラダにしていましたが、最近すっかり忘れていました。
また今度作りますhappy01

うさうささん、こんにちは~

お豆にかぼちゃは大好物です。
ビーンズサラダ美味しそう~
ご飯にもパンにもいいですね。

★ひろさん、
ビーンズサラダ、久しぶりに作りました。
そうですね、日頃は、葉物野菜を使う事が
多いですものね。

たまには、こういうサラダも、いいです。

★persianさん、
ミックスビーンズの袋入り、これが、
スーパーで、目に着いたんです。
生協では、缶詰がありますか。

時間がかからず、ささっと作れるので
便利ですよね。

★桃とんさん、
お豆は、ヘルシーだし、特に女性には
嬉しいですよね。
煮豆は、毎日、食べているので、今回は
サラダにしてみました。

ご飯にも、パンにも、いけますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/55384428

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンズサラダ&かぼちゃサラダ:

« 神戸牛コロッケ&アフタヌーンティー雑貨de誕生日 | トップページ | 魚正本陣de誕生日祝い »

TBピープル